10月14日(日)
秋ケ瀬でのアジリティ競技会へ参加しました~!

JP3
AG3  へ出陳

JP3は朝一7時スタートなのでワタシも早朝暗いうちに出発

6時受付けなので5時30分くらいには到着

ちょっと明るくなってからリープを出したりちょっとガス抜きしたりと。。。
20121014秋ケ瀬001


結果

JP3 失格^^;

言い訳がましいのですがワタシには、かなり難しいコースでした~

リープはテンションが高くピォーンピォーンと楽しそうに飛んでいました。

ビデオを撮っていなかったのでどんな感じだったのか。。。無我夢中であまり覚えていません。


AG3

検分でもかなり悩むコースでやはり難しく感じました。
20121014秋ケ瀬002

悩んだところは先生に相談しましたが、検分終わってからもずっとずっと悩み続けてしまいました。
フロントに入った方がいいと思うけど入れないかなと感じるところがどうしてもあり、ギリギリまで悩みました。

しかし終わってみるとワタシ的にはあまり悩んでいないところを拒絶させてしまいました。(ちょっと勿体なかったかな~)
20121014秋ケ瀬003

ということで

拒絶1での完走
またまたクリーンランならず^^;

今回はJP&AGどちらのコースもトラップだらけでワタシ的には難しく感じましたよ~

先生方はじめみなさま、またまたお世話になりました。ありがとうございました!
やはり課題はてんこ盛りですが楽しかったです♪




今週末は仙台でのJKCのアジ競技会!!
ガンバろっ☆
またまたブリーズの名前がたくさんあったので超楽しみ~。
東北組のブリーズ、久々に再会できるのかな~ミチノクっ子もいるみたいですね~♪♪♪





今回は、mamiさんからお写真頂きました~嬉しい
20121014秋ケ瀬m001


20121014秋ケ瀬m002


20121014秋ケ瀬m003


20121014秋ケ瀬m004

癒されますね♡
Secret

