JKCアジリティ競技会仙台2days20121020・21

仙台でのアジリティ競技会に行って来ました~
競技会続きで練習が出来ていない^^;

JKCは1度なので、ってことでちょっと気楽に考えていましたが・・・・

何と今回はトラップだらけでしかもコースも難しい。あくまでもワタシの主観ですが~。
検分のとき感じたトラップ。
あのトラップに引っ掛かりそうと思ったところ全て行ったような感じです。
まさしく思う壺でした~。きれいに壺にはまりっぱなし!

検分自体はそんなに悪くはなかったのですがやはりいろんなことを考えてしまい動けない~。

ということで



1日目
JP1&AG1 W失格

JPは悩んでいたトラップ。やはり引っ掛かりました。
早々に退散^^;

AGはいい感じで後半まで来たのでクリーンラン出来るかなと思ったのですが、ワタシが変な行動をとったばかりにトンネルドボンで敢え無く失格・・・ごめんよ~リープ
20121020仙001





2日目
JP1
やはり悩んだ後半のトラップの処理が出来なくて失格。
超落ち込み~。

AG1
何としてでも全失格だけは避けたい思いで

AGの検分


1度にしてはかなり難しく感じるコース。



Aフレーム
飛んじゃっていました。
ビデオを見るとほんの少し足はかかってるんですけどね。。。しょうがないですね。


それとどうしても1ケ所リープが行きそうなトラップ。

避けようとしたら引っ張り過ぎでクルンと回って拒絶。

20121020仙002


最後は思い切り走ってゴール。

20121020仙003

とりあえず失格は免れました。

精進精進練習れんしゅう!




今回もブリーズが集合しました~。
20121020仙004
     リープ       ポール君     アクビちゃん     ルナちゃん    ピノちゃん
岩手のピノちゃんがアジ復活してました。
2日目ではブリちゃんたちみんな良い走り&良い成績を出してましたよ~!!!

写真は1日目なので大豆君がいません^^;



ミチノクっ子ブリーズ
20121020仙005
              リープ      ルナちゃん    リヨンちゃん   アディ君  
     リヨンちゃんはアディちゃんの4ケ月の妹 パパさんとアジを始める予定だそうです)






4 Comments

ポール家  

こんばんは!ポール家です(^^)
一週間経ってしまいましたが、お疲れさまでした!
今回の結果は悔しかったですね。
でも、悔しさを忘れるくらい沢山のブリと
会えて楽しい遠征でした♪
皆の競技も少しずつ見れたので今後の
参考にもなりました。
今度は関東に遠征出来るように頑張りますね☆

2012/10/28 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ルナ母  

こんにちは。

仙台ではお疲れ様でした!
今回も目標をクリアできず、その上長距離運転で、疲労困憊の一週間でした。
リープちゃん、ポール君、また次回頑張りましょう!!
ルナは、今回も山盛り宿題を持ち帰りましたが、やっぱりコツコツ待て練から。
11月のオプに間に合うかな…

ではまた秋ヶ瀬で~(^^)/

2012/10/29 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   

ポール家さまへ リープママ  

ホントに今回はみんな惜しかったですよね~
リープペアは、まだまだ1度で修行を積みなさいってことなんだな~と、真摯に受け止めています。
でもやはりクリーンランしたいです^^;

たくさんのブリーズにお会い出来、楽しかったです♪

是非、関東遠征へ~。宿題一緒に提出しましょう!!!

2012/10/30 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ルナ母さまへ リープママ  

お疲れさまでした~
無事に帰って来られたんですね。

ルナちゃん、JP良かったですよね。
AGは、ホントみんな何か惜しかったです。
また次回を楽しみに練習頑張りましょうね~!!!

オプ楽しみにしてますね♪

2012/10/30 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い