上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仙台でのアジリティ競技会に行って来ました~
競技会続きで練習が出来ていない^^;

JKCは1度なので、ってことでちょっと気楽に考えていましたが・・・・

何と今回はトラップだらけでしかもコースも難しい。あくまでもワタシの主観ですが~。
検分のとき感じたトラップ。
あのトラップに引っ掛かりそうと思ったところ全て行ったような感じです。
まさしく思う壺でした~。きれいに壺にはまりっぱなし!

検分自体はそんなに悪くはなかったのですがやはりいろんなことを考えてしまい動けない~。

ということで



1日目
JP1&AG1 W失格

JPは悩んでいたトラップ。やはり引っ掛かりました。
早々に退散^^;

AGはいい感じで後半まで来たのでクリーンラン出来るかなと思ったのですが、ワタシが変な行動をとったばかりにトンネルドボンで敢え無く失格・・・ごめんよ~リープ
20121020仙001





2日目
JP1
やはり悩んだ後半のトラップの処理が出来なくて失格。
超落ち込み~。

AG1
何としてでも全失格だけは避けたい思いで

AGの検分


1度にしてはかなり難しく感じるコース。



Aフレーム
飛んじゃっていました。
ビデオを見るとほんの少し足はかかってるんですけどね。。。しょうがないですね。


それとどうしても1ケ所リープが行きそうなトラップ。

避けようとしたら引っ張り過ぎでクルンと回って拒絶。

20121020仙002


最後は思い切り走ってゴール。

20121020仙003

とりあえず失格は免れました。

精進精進練習れんしゅう!




今回もブリーズが集合しました~。
20121020仙004
     リープ       ポール君     アクビちゃん     ルナちゃん    ピノちゃん
岩手のピノちゃんがアジ復活してました。
2日目ではブリちゃんたちみんな良い走り&良い成績を出してましたよ~!!!

写真は1日目なので大豆君がいません^^;



ミチノクっ子ブリーズ
20121020仙005
              リープ      ルナちゃん    リヨンちゃん   アディ君  
     リヨンちゃんはアディちゃんの4ケ月の妹 パパさんとアジを始める予定だそうです)





スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。