OPDESアジリティ競技会秋ケ瀬2012.11.10,11

11月10日11日
秋ケ瀬でのアジリティ競技会に参加しました。
20121111001S.jpg

1日目AG3
2日目JP3&AG3
の3走

最近AGが全然クリーンランが出来ないので何とかクリーンラン出来たらいいなぁと思いながらの競技会。

1日目

AG3
   またまた失格  悲しい~

   いい感じのコースで検分でもちょっと迷ったところはありましたが、何とか頑張れそうと思ったコースでした。
   しかし、しっかりと落とし穴はいっぱいありました^^;
   まだまだ甘い、ハンドリング。
   考えていなかったトンネルに吸い込まれました^^;
   最近トンネルに吸い込まれての失格が多い感じです。




2日目

JP3
   なんとクリーンラン
   ワタシ的にはちょっとミスをしたところが2ケ所あったのですが。。。
   4席  クリーンラン、かなり嬉しかった4席でした。

AG3
   クリーンランを目指しましたがまたまたクリーンランならず。
   拒絶1の完走 拒絶のところ以外はワタシ的には、まあまあいい感じの走りだったようかな。



ということで今回もAGがクリーンランならず^^;ずっと低迷してます。
JKCでもJPはクリーンランが出来てもAGがクリーンランが出来ない。何でなんだろう・・・。
気負い過ぎちゃうのかな~。
ってこと次回また頑張ろう!!!



今回も小鉄んちからお写真を頂きました。
ありがとうございました!!!


ハードルを跳んだとこ。
頭が切れちゃうほど高く跳んでるんですね~(ボーダーはきちんと収まってるんでしょうね)
落とす心配がないから安心ですけどね~。
201211110002.jpg

ソフトトンネルから出た瞬間、目を瞑りながら出て来るんですね~
眩しいのかな?布が目に入るのを恐れているのかなぁ。。。
201211110001.jpg
けな気です。



次回の競技会は12月
あっという間に2012年も終わりに近づいてるんですね~



0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い