3連休最終日、日曜日のこと。

アジリティのスクールでエンジョイデーがありました。
今回は、いままでのエンジョイデーとは趣きを変えてってことでしたので、ちょっと楽しみちょっと不安な気持ちで参加申し込みをしました。

今回のコースは何といろんなコースをワンコもひとも存分に楽しめ、ノビノビと走るコースあり、延々と続くスラロームあり、タッチのあとタッチ障害だったり、スラロームのあとスラロームだったりとふだんの練習では絶対に出来ないような練習ができました。
最後には3ドッグ・リレーも全員参加で出来ました。
リレーとなるとまた緊張しちゃうワタシなのですが、終わってみるとかなり楽しかったです♪

スラローム12本×3の往復

36本スラローム 行きはヨイヨイ
DSC00132S.jpg
帰りはコワイ~
抜けるちょっと前^^;クリアなりません。
DSC00133S.jpg

このコースもスラロームがいっぱい!!!
DSC00134S.jpg
スラからスラ  1本ハードル飛んでまたスラローム
DSC00135S.jpg

ギャンブラー的な種目
DSC00136S.jpg
両側にドッグウォーク、連続のAフレーム、真ん中にはシーソー


お昼には豚汁、おやつには焼き芋を頂きました。
先生たちがカラスにとられまいと守りながら焼いてくれた焼き芋、生姜が程よく効き具だくさんの豚汁、どちらもとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした♡

スポンサーサイト
Secret

