JKCアジリティ競技会ソレイユの丘       2012.12.1.2-2days-①

師走ですね~なんか気忙しいというか、やっぱり忙しいのかな~。
いろんなことが後回しになってしまい、追いつかない毎日です。
20121202002S.jpg
後手後手のブログですが、とりあえず。

12月1日2日とJKCのアジ競技会へ参加
2日間とも1度。
ずっと前から2度へのリーチでしたが、なかなかAGのクリーンランが出来ず低迷していました。
今回は、もう万年リーチで1度を楽しもう的な感じでの参加でした。

とりあえず

1日目。

JP1完走・・・途中スラが抜けてしまい失敗1での完走


AG1は、クリーンラン!!!
久々のAGのクリーンランです。
Jでもオプでも最近はクリーンランがありません。
失格はしなくても必ずどこかで拒絶1があったりで、いつからクリーランをしてなかったんだろう~っていうくらいクリーンランはありませんでした。
その分今回のCRは嬉しかったです。


AG1の様子

スタートは慎重に!

でもちょっとリープに出られた感じでした^^;
DSC00138.jpg

あともう少しでゴール
シーソーも飛ばないように丁寧に!!!
DSC00139.jpg

最後の1本落とさないように!
ゴール
DSC00140.jpg
ヤッター♪

CR+5席+2度昇格と嬉しい1日となりました!

20121201001.jpg

1度AGではミチノクっ子が2頭お立ち台でした!
ルナちゃん2席リープ5席
レン君も6席
テラ君も2度で表彰台。
アリスちゃんデビュー戦(とっても良い走りでした♪これから楽しみ♪♪)
アクビちゃん2度
大豆君3度


2日目は開会式にもきちんと参加!
2日間ともグラハム・パトリッジ氏のコース&ジャッジ
20121202001S.jpg


JP&AGともに失格~
DSC00137.jpg
何回もスラが抜けてしまいました~。

またまたド~ンと落とされてしまいました。
振り返るといろんな面でやはりまたワタシの悪いところが露呈してしまった感じです。
あま~いワタシでした。

良かったりそうでなかったりでまたガンバロって思っています。


ルナちゃんアクビちゃんは2日目表彰台でした。
おめでとう!!

2日間通してブリーズの活躍はすごかったですね~レア犬種なのにみんな好成績を残すことが出来ました♪


今回のソレイユでは2日間ともとっても風が強かったり寒かったりとタープの設営が大変だったり、突風が吹き途中のペグ補強などいろいろアジ以外でもとても良い経験をしました。
今回も先輩はじめみなさまお世話になりました。
タープ設営ではおとなりさまにもホントお世話になりました。
みんなアジリティを楽しむ仲間って感じで♡温かみを感じる2日間でした。
本当にありがとうございました!!!




見学にメル君ジャンティ君アデルちゃんリール君がいらしてました。
寒い中、本当にありがとうございました。
余裕が無くってほとんどお話しが出来なかった感じでした~。どこかでまたお会いしましょうね!

アデルちゃんは可愛かった~~~写真とリ忘れてしまい後悔^^;

- 6 Comments

テラのおやじ  

2度、昇格おめでとうございます。
最初見た時より、凄く安定してるしママも自信を持って走ってる様に見えました。
ママさん、色々考えていると思いますが実力、しっかりついてると思います。
テラ坊も、7歳でいつまでアジ出来るか分かりませんが、一緒に検分したいですね。

2012/12/06 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

ルナ母  

先日は2日間お疲れ様でした!!

プレッシャーを抱えてのAGクリーンランは、本当に嬉しかったですね。
ミチノクっこ揃っての2度昇格は、嬉しさ倍増です☆

リープちゃんママやレンツオ君ママは、普段オプで3度を走っているだけあって、検分力が違うな~と感心しています。
特に、2日目JPのトンネルさばきは、私では思いつきもしませんでしたよ…さすがです。
もっと練習しなくてはと、改めて思いました。

さて、今週末もリープちゃんは大会ですね。
頑張って下さい!!

最後になりましたが、先日は帰り際のところ写真を撮って頂き、どうもありがとうございました!

2012/12/07 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

テラのおやじさまへ リープママ  

ありがとうございます!
ようやくリーチから逃れられました。
ずっと1度で楽しんでも良かったかな~とも思っていました♪

自信を持って・・・っていうのは、全然反対なんですよ~。
もうド緊張でバクバクなんです。この性格を何とかしなくっちゃ~です。

テラ君まだまだ7才ですから、これから思いっきりですよね~また宜しくお願いいたします!!!

2012/12/07 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ルナ母さまへ リープママ  

ルナちゃん家も2日間お疲れさまでした~!

本当にプレッシャーに押しつぶされそうでした^^:
でもみんな揃っての昇格は嬉しかったですね~
それにしても今回のブリたちは大活躍でしたよね。
何頭もいないのに続々表彰台でしたね。

リープペアはやっと走ってるんですよ~。
検分は中に入ってみないと分からないところがやはりありますよね。

また宜しくね♪

2012/12/07 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   

アクビ母  

リープちゃんママ様 2daysお疲れ様でした。

いやー1日目は雪が降るんじゃないかと、思える寒さでしたね^^;  近くのタープは飛んでいっちゃたりして ビックリでした。やっぱり海の側だからですかね?

そんな中 みちのくブリズ 3頭共クリーンラン
すすすごすぎます(^_-)-☆
リープちゃん レンツォ君 ルナちゃん 2度昇格おめでとうございます。
まさに みちのくっ子Dayでしたね。
ビデオを撮りながら 私まで力が入りましたよ
ボーOだらけの大会で 10位内に3頭もブリズが入って めちゃくちゃ嬉しかったですよ(涙)

今回の大会は 沢山のブリズに会えて 癒されましたね。
では また大会で 宜しくお願い致しま~す

2012/12/07 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

アクビ母さまへリープママ  

お疲れさまでした!
ホント寒かったですね~
走らないと特にあの寒さは、厳しいですよね。
アクビちゃんとパパさんコンビいい感じですね。
秋ケ瀬ではママさんといい感じで走って下さいね(*^ー゚)
頑張りましょうね~(*゚▽゚)ノ

2012/12/08 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
