OPDES秋ケ瀬アジリティ競技会20121209

オプデスの本年最後のアジリティ競技会でした~

JP3&AG3へ出陳

結果は2走とも失格

JP3
検分の段階でかなり難しく感じて、これはもう無理っていう思いでした^^;

実際では何とかしのいでしのいで頑張りましたが、最後ハードルとタイヤというところで強く呼び過ぎてしまいハードルを逆跳びをさせてしまいました。
リープは良くワタシの指示を聞いていました。ごめんよリープって感じでした。

AG3
ドックウォークからハードルの飛ばせ方をかなり悩みました。
悩んだ結果、やはりワタシが失敗してしまいまたまた逆跳びをさせてしまいました~。
これもリープごめんよ~でした。



AG3の後半の写真、ビデオからピックアップ

後半は♡楽しく終わらせました~!

わーいわーい終わりよ~♪
DSC00142.jpg
来年、クリーンランを目差してまた精進精進!!!!!



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い