JKCアジリティ競技会20121224平塚

JKC
初2度へ参加です!

今回は、カメラもビデオも忘れてしまったため写真はスマホで撮ったもののみです^^;

取りあえず競技が始まる前にちょっとガス抜き~。
まだまだテンションが高~い。
20121224002.jpg

クリスマスバージョンのおやつがいっぱい!
先輩が用意してくださいました!!!
ありがとうございます♡
20121224001.jpg



競技の結果

JP2
敢え無く失格~。
またまたワタシの動揺と検分の甘さと判断ミスからの結果です。
リープはよく指示を聞いていました~
最近多いバーの逆飛びでの失格でした。


AG2
検分は悩んだところがあったのですが、ワタシが検分した通りに出来クリーンラン(10席)でした。
初2度でしたので気負うこともなく気持ちが楽だったのかもしれません。



本年最後のアジリティ競技。
クリーンランで終えることが出来、嬉しいクリスマスイブとなりました~!!!

DSC00647.jpg
ワタシガンバッタわよ~~~  byリーピォン
初ポイントカードを頂きました~

今回も皆さまお世話になりました。いつもホントありがとうございます!



今年一年振り返ってみると本当にいろんな方にお世話になりました。アドバイスを頂いたり励まされたりビデオやお写真を撮って頂いたりおやつを頂いたりととても感謝してます。ありがとうございました。
レッスンにおいては、
先生方には手のかかるリープをよくも見放さずに懇切丁寧にご指導を頂きました。
本当に感謝してます。ありがとうございました!!!

今年のブログは最後かもしれないので

皆さま良いお年を。。。
スポンサーサイト

4 Comments

テラママ  

平塚お疲れさまでした。
初ポイントですね。そして10席!
おめでとう♪
ここから60Pまでなが~い道のりが始まりますね^^
この調子なら来年早々には3度昇格かな。
来年も元気でいい年になりますように・・・
テラ家も今年同様よろしく!

2012/12/28 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ルナ母  

先日はお疲れ様でした!

AG10席おめでとうございます。
とてもキレイな走りでしたね。
リープちゃんは落ち着いていたし、ママのコース取りもバッチリで、さすがでした☆
ルナは出番待ちが長くてイライラ…キレました(>_<) 
出走後はバタバタで、すっかりご挨拶に行きそびれてしまいました。
ミチノクの先輩として、いろいろとアドバイスを頂き、どうもありがとうございました。
来年もルナ共々よろしくお願い致します。
では、佳いお年を!!


2012/12/29 (Sat) 05:34 | EDIT | REPLY |   

テラママさまへ リープママ  

ありがとうございます!!

初ポイントゲットしました~。
やはり初2度なので失格でもそれなりにっていう思いで出来たので気持ちが楽だったかなと思いました。
本年最後の競技会でCRが出来たので嬉しかったです。
これからも2度をゆっくりと楽しみます♪

今年もいろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします!
テラ君家は、来年はまた忙しくなりますね~♪

2012/12/30 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ルナ母さまへ リープママ  

先日はお疲れさまでした~。

ルナちゃんは、2度の最後の方でかなり待たされちゃいましたよね。
みんなが片付け始めているのにまだまだって感じでしたものね。
また頑張りましょうね~!!!

良いお年をお迎えくださいませ。

来年も宜しくお願いいたします☆


2012/12/30 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い