2013.01.10 2013.新年
新しい一年も宜しくお願い申しあげます!!!


かなり出遅れ感がありますが、我が家も新しい一年が始まっています。

宜しくワン♪  ちょっと気取ってみましたよ~  byリーピォン


元日の夜には湯島天神へ初詣
今年、我が家に受験生は、居ませんが昨年お世話になったのでまたまた出かけて行きました。
2013002.jpg
絵馬には、受験生の思いが・・・叶うといいね♡
久々に元日に出かけました~



2日は早速アジのスクールでエンジョイデー

スラロームのコース
スラからスラへと
2013004.jpg

トンネルのコース
トンネルが並べてありました。どうやってハンドリングするんだろ~???
2013005.jpg

4日は初レッスンでした~
2013003.jpg 


今年もアジを楽しんで行きたいですね~
でもでも、競技会では、いつも楽しむよりも超緊張している自分がいます。
そこを何とか改善をしていけたらいいですね~。







Secret

