お散歩

最近はあまり長距離のお散歩は行ってないのですが、ちょっと遠くのおサれ~なケーキ屋さんまでGO!!
まだまだ引っ張るので、引っ張ったら止まってという感じで歩いて行ったのでなかなか前に進まなくって、片道1時間以上かかってしまいました。
帰りは公園で遊ぼうと思っていたのに真っ暗になっちゃいました
リープ_ed
とりあえずおサれ~なケーキ屋さんの前でマテの練習
いい感じ~でマテ、ってただ疲れていただけかも・・・。
スポンサーサイト

- 4 Comments

あいこ  

一時間以上、頭と体を使ったリープママ。さぞかし美味しくおされなケーキを味わえた事でしょう!!!
リープ、疲れてるって言ったってえらい!!
すきよーん。

2009/09/29 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

往復は、たっぷり二時間以上★
リープと一緒じゃ、おされ~なケーキは、家に着くまでに形がなくなっちゃいそう~。
なので・・・焼き菓子ですよん。崩れないものを・・・。

いつかはリープとショートケーキでも買いに行きたいな!!!(笑)
たっぷり歩いたあとのおやつ美味しかったですよぉ♪

2009/09/30 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   

ランまま  

こんにちは♪
リープちゃん、おサレ~なお店の前でとってもセレブだわU^エ^U

ランの散歩も知らない道だと恥ずかしいくらい超引っ張りです(泣)
家でもソファ、カーペット、テーブルは半崩壊!
特技は盗み食いです(笑)

2009/10/01 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ランままさんへ リープママ  

ホントにブリの引っ張りはタダものではないようですよね~
リープも未だに・・・。ツケである程度は付いてくるようにはなったのですが、気を許すとグイッっと行ってしまいます。

家の中での破壊行動は、今は一切、無くってとっても良い子ですよ~☆
癒し犬です♪
我が家は盗み食いは、やらせません。というより届くところには置かないようにしてますよ。
なんでも食べちゃいますからね~(笑)

2009/10/02 (Fri) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
