初雪~

昨日は大雪がとなりました~
成人の日ということで晴れ着姿の方は本当に大変な思いをされたことと思います。
例年はセンター試験の日が雪ってことが多いのですが今年はちょっと早かったようですね~
そういえば、長女のセンター試験も大雪で大変でした~今週はどうかな?良いお天気かな??
今週、オプデスの秋ケ瀬での競技会もあります。センター試験と同じ日です。



我が家は、リープのアジレッスンをキャンセルをして雪遊びに変更~
折角だから雪を楽しまなくっちゃ♪

午後、遊びに出ようかなと思ったら雨に変わっていたのでいつもの近場で。

この子、帽子を被っていました。


誰もいなくってラッキー!!!
今回の雪は水分の多く含んだ重たい雪で、あげくに雨だったのでこども達も遊んでいませんでした~。
きっとサラサラの雪だと夕方までに雪だるまがたくさん出来ているんでしょうけどね。。。ヨカッタ♪
DSC00701.jpg

DSC00702.jpg

リープが速すぎて全然写真が撮れません^^;ブレブレです。
DSC00704.jpg


DSC00705.jpg


DSC00706.jpg

ブレブレの写真なんですが、一応雰囲気ってことで。





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い