上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年初のアジリティ競技会が土曜日曜日と2日間ありました。
1日目JP3 AG3
2日目JP3 AG3

なんと

雪上競技会ですよ~。
雪上運動会は経験があります(ワタシ)が、雪上アジリティは競技会はもちろんアジ練習も経験はありません^^;

リープは、雪では走り回ったり遊ぶものと理解してます。。。たぶん。


ということでテンションがいつもとまったく違っていました。

1走目のJP3は
興奮していたのかなって感じです。ビデオを撮って無かったので様子がいまいち分からないのですが、
「リープは楽しそうだったよ~」と見ていた方から聞きました。
楽しそうだったら良かったかな、、、という感じで久々のヒャホーという走りで挙句には排せつをしてしまいました。
競技の途中での排せつは初めてです。ちょっとワタシ的には、ショック!
ビニールの袋ありがとうございました。お世話になりました。

2走目AG3の様子

午後になりお天気が良かったので雪も融けはじめ滑って来ました。
グチョグチョのヌルって感じの足元で思うようにはなかなか走ることが出来ません^^;
午前中のカチカチの方が滑らなくって良かったのかも。

DSC00147.jpg
いつもとテンションがかなり違っていました。
リープの走りがゆっくりとなったり速くなったりと・・・。
DSC00148.jpg

DSC00149.jpg

DSC00150.jpg
転びもしなくケガもなく無事にゴールに辿り着きました。
2拒絶の完走


2日目AG3の様子
雪が融けドロドロ感がいっぱいなフィールド

スタートは、しっかり待て。
でも座るのはちょっといやって感じで立って待ってました。
DSC00143.jpg


リアでのスラ入りが出来ました~
DSC00144.jpg


ここまでは、順調に来たのですが、、、。
トンネルに行かせなくてはいけないのにAフレームに昇らせてしまいました。
やはりまだまだ甘い~!
でもここの失敗以外はなんとかミス無く走れたのでワタシ自身そんなに暗くならずに済みました~。
DSC00145.jpg

最後はやっぱりリープも楽しそう♪
DSC00146.jpg

結果2日目は
JP3&AG3 共に失格

今回の2日間のコース、ワタシ的にはすべてのコースでのスラローム入りが難しく感じました。
スラ入りの苦手感があるのでいつも慎重なのですが、今回は足場も悪くまったく間に合わないので丁寧に出来なかったのですが、リープが自分でスラに入っていくことが出来ました。
かなり嬉しかったです~。


今回もたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。

また、今年も頑張って練習を重ねリープと楽しんで行こうと思ってます。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします!!!




スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。