ちょっとだけ体調不良。。。

リープは、基本お腹の調子が悪くなるってことはないのですが、昨日は下痢と嘔吐とかなりひどかった。
体内の水分を全部出しきちゃったのではないかという位吐いていました。
水分補給しなくてはとお水をあげたら口にしたものをほとんど吐いてしまいました。
リープ不001

リープもノロに感染??ワンコにもノロってあるのかな。。。
きっとないですよね~
一昨日、近所で遊んでいたときにちょっとした隙に何かを口にしたような感じだったのですが・・・。
はっきりとは確認できていないので良く分かりませんがもしかしたらそれが原因なのかな~と。


元気は元気なので取りあえず様子を見て少し絶食です。
下痢、嘔吐のときはやはり絶食が一番かなと。
リープ不002

超元気印のリープから走ることと食べることを取り上げちゃったらとっても可愛そう。。ごめんね。ちょっと我慢我慢ね。

スポンサーサイト

- 2 Comments

ジルママ  

お大事に

リープちゃん。
体調はどうですか?
何か変なものを口にしちゃったのかな・・・。
季節の変わり目は風邪をひくワンコも多いですからね。

ジルはお腹が弱い子なので、おうちにはヒルズの療養食缶とアミノサプリ水は常備しているんですよ。
美味しいようでね、大喜びで飲み食いしています(笑)
早く、本調子になりますように・・・。

2013/03/14 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ジルママさまへ リープママ  

ありがとうございます!
丸一日絶食をして次の日から少しずつ食事をあげました。
やはり元気印、すぐに元通りに回復しました。
やはり上からも下からも出ちゃうとかなり気になっちゃいますよね。

ジルちゃんはお腹が弱いんですね~。
リープは何を食べてもほとんど大丈夫なのに今回ばかりはかなり心配しました~。

2013/03/14 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
