JKCアジリティ競技会 北埼玉DO(備忘録)吉見

3月10日JKCアジリティ競技会へ参加しました~
無かったことにしておこうかと思いましたが。。。取りあえず備忘録ということで。

数日前、リープの体調不良がありましたが、当日、ワタシの体調がいまいちでした。
今回はワタシがたぶん集中が出来ないだろうなと感じていたので取りあえずの参加という覚悟でした。


JP2&AG2

JP2は、ちょっと難しい感じでしたが何とか回れるかな。。と思っていましたが、やはり思わぬところでトンネルに吸い込まれてしましい失格^^;

AG2
ちょうど暑くなり始めてリープの集中が散漫になりあっちこっちプチブリご挨拶に行ってしまいました。こういうリープは久しブリに見たっ~て感じでした。
やはり暑さのせいなのかワタシの体調がいまいちということでしっかりと指示を出せていなかったのか。。。

しかし、拒絶もなくノーミスでの完走。

大きくタイム減点です。

ブリではあり得ないタイムとなりました。記念すべき60秒^^;

写真を撮るのも忘れ、動画は撮ったのですが、間違えて消去しちゃったりと、今回の画像は何もありません。

嵐の前にのんびり頂いたお昼の豚汁&万世のカツサンドが美味しかった~
お昼を食べている頃はあんなことになるとは思いもしませんでした。

お昼休憩の後、1度のブリのダフニス君の競技が始まるので応援に行こうと思って行った頃からもの凄い風。
突風がずっと続いているという感じです。
その風に砂埃が一緒に舞っているので目も開けられず、一瞬にして砂埃で視界は無くなるし、ホントに凄まじかったです。

20130310001.jpg

今までで経験したことがないくらいの砂嵐でした。竜巻ってこんな感じなのかな~と思ったぐらい凄かったです。
テントが飛んで来るのではないか冷や冷やし椅子やテーブルや他いろんなものが飛ばされました。
もちろん早々に撤収。
アジフィールドではもちろんハードルも倒れぱなし。
20130310002.jpeg

競技は中断したまま、風は収まる気配はないし。。。
結局、中止になったのかな。
帰ることが出来なくなったら困るので途中で帰りました。

あのまま中止ってことはきっと1走もしないで終わったペアもたくさんいるのでは。
きっとダフニス君も1走も走ってないのではないかな。
折角、長野から遠征できたミチノクっ子のダフニス君、砂嵐に振り回されてしまいましたね。
次回は是非クリーンで。


2度は午前中に終了したのでワタシはJP&AG両方走ることが出来たので良かったのですが、競技出来なかった方には申し訳ないです。

こんな嵐の中では主催者側もホント大変ご苦労されたのではないかと思います。

今回もまたたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。


写真がなかったので参加賞のTシャツ~。
黒t001
始めて参加したのですが、毎年ここの競技会は参加賞がTシャツなんですね~。



スポンサーサイト

- 2 Comments

マリmama  

ごぶさたしております!
リープちゃん体調回復したようで、良かったですね~
関東は大変なお天気だったのですね。
大会が中止になったとは初めて聞きました。
そんなこともあるんだ~
ケガしたら大変ですもんね!

2013/03/17 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

マリmamaさまへ リープママ  

こちらこそご無沙汰してます。
リープはすっかりと元通りに元気を取り戻して食欲も全開です!

吉見ではホントに物凄かったです。
やはり午後は中止になり、1走も出来ずに帰った方がたくさんいるらしいです。
黙って立っていられないぐらいの砂嵐でとてもアジが出来る状態ではなかったです。

マリちゃんには次はいつお会い出来るのかな~。

2013/03/18 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
