3月16日17日
2日間OPDESのアジリティ競技会へ参加~
最近いつもなんか失格続きなので楽しく走ってたらいいかな。って思いに変わって来ました。
今回もほぼ全失格。
でもリープはとてもいい感じです。
コントロールもテンションもとっても良くって何かワタシのハンドリングが全てダメダメでした。

お写真は小鉄パパが撮ってくださいました。
このリープ、超かわいい~~~。
って、癒されています!
20130316001s.jpg

1日目
JP3
いい感じで出来ていたのですが、トンネルに吸い込まれて敢え無く失格^^;
ワタシの身体の返しが早かった。


AG3
スタートから中盤までとっても良い感じで来たのですが、ワタシがコースミスというかトンネルに入れたあとAフレームの右側に行かなくてはいけないのに左側に行ってしまい、また戻ったりと。。。
ワタシもリープも迷子になってしまいました。
でも持ち直し失格にならなかったのですが、拒絶1と大きくタイム減点
20130316002002.jpg

ダメダメハンドリグでも、ちゃんとついて来ていたリープは、ホント健気でした。
20130316003003.jpg


2日目
ダブル失格~。
内容はいろいろですが全てワタシです。




お写真ありがとうございました♪
Secret

