2013.03.26 鹿角
先日、山中湖のブリのお友達のおうちにお邪魔したときにみせて頂きました~
鹿の角

自宅周辺を散策中に見つけたそうです!
とっても綺麗な角でしたよ~。
2013003ツノ

お庭に普通に鹿も出現したりするので角も落ちていても変じゃないですね~。

JKCのアジ競技会では鹿の角も売ってますが、結構なお値段でした。
山中湖はまだまだ自然がいっぱい~♪





久しブリに山中湖のジャン山荘でブリまみれ~。

写真を何も撮ってませんでした^^;

ジャンティ君のブログで見て下さいませ!

   ↓↓↓
ジャン山荘でのブリ


Secret

