最近は明るい時間が長くなって嬉しいです!
今までは朝も真っ暗、夜のお散歩も真っ暗。。。
でも今は、朝娘を学校へ送り出すときには陽も出始めているので明るくっていいですね~。

昨日は一日中雨のような感じでしたが、仕事を終える頃には雨も上がっていました。
明るいうちにリープの夜遊び公園へgo
今の時期はお花見仕様なので遠慮をしていたのですがちょっと様子を見に立ち寄ってみました~。

さくら20130403001

うーん、たまりません。焼きそばやたこ焼きなど出店がたくさん。
さくら20130403004

桜の花びらの絨毯よ
さくら20130403003


かなり散ってしまいましたがまだまだ咲いていますよ~!
さくら20130403002
今日明日はまだ楽しめそうですね
Secret

