OPDESアジリティ2013.04.14秋ケ瀬

4月14日に秋ケ瀬での競技会

なかなかクリーンランが出来ず^^;今回もまたまたW失格~。

JP3は、やはりリープのテンションが高く私の指示が遅くって先にリープが逆トンにドボン。
日先生からは「全然掌握出来てません。もっとしっかりと」との、おことば。


下のお写真は小鉄パパ撮ってくださいました~。
JP3
20130414003s.jpg
超かわいい~~♪


AG3の様子。
ドキドキのAGでした。
いつになく最後までいい感じで走ることが出来ました。
タイム的にもいい感じだったような。。。
あと2本というところで敢え無く失格~。かなり勿体ない失格でした。
ワタシてきにはいい感じの走りかな。
IMG_3500s.jpg

IMG_3505s.jpg
もうドキドキです。

AGが終わった直後には小〇先生、日〇先生からは、嬉しいはげましのおことば。
嬉しかったです!

写真を見るとホントにホッとします!また楽しもう♡

お写真いつもありがとうございます♪


下の写真はアンリちゃん~。

小鉄んちから貰ってきましたよ~
三木のときのお写真!
アンリちゃん001s
FBから送りましたがまた、載せちゃいましたよ~~~
アンリちゃんも超格好いいね!!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い