OPDESお台場潮風公園JAPANグランプリ 2013.5.11・12

5月11日12日の土、日曜日はお台場潮風公園にて
OPDES 最高のイベント、またOPDESでアジリティ競技をされている方の1年間の集大成でもある、
2013 JAPAN GRAND PRIX in ODAIBA が行われました。
20130511001s_20130517113101.jpg

コース&ジャッジは、Tom Kula(USDAA)氏DSC00164s.jpg



リープペアも参加~!!


1日目(土曜日)
JP3
クォーターファイナル(AG3)
スティープルチェイスセミファイナル

2日目(日曜日)
AG2

へ参加申し込みをしました。



結果

1日目

☆JP3
やはり、ワタシの緊張と頭がよく回っていなかったせいかコースミスで失格^^;
リープ的にはよく付いて来ていい感じで回れた感じです。
スラで少し集中が切れ抜けてしまいました。




☆クォーターファイナル(AG3)
何としてでもクリーンランをしたいと思っていたせいか緊張がMAXでした~。
やはりワタシの甘さからトンネルドボーンで失格。
DSC00173s.jpg
       失格したのでノビノビとね~
DSC00174s.jpg

失格をしても最後まで走ることが出来るのでそのあとは、良い感じで回れたような。。。しかし、AGでもスラ抜け。
最近はスラはわりと調子が良かったのでどうしたんだろう~という感じでした。
スラでの集中がいまいち悪い感じです。


DSC00175S.jpg


DSC00176S.jpg
    AGは、失格になりましたが、達成感がありました。リープも嬉しそう♪




☆スティープルチェイス セミファイナル
1次予選通過していたスティープル。
DSC00160s.jpg
3走目でしたのでちょっと緊張がほぐれてきたせいかリープとの息もあっていた感じ。
DSC00161s.jpg

DSC00166s.jpg

ちょっと危ないところもありましたが、ワタシにしてはうまくカバーが出来、スラもよく集中して、クリーンラン!!
嬉しかったです!
DSC00167s.jpg

タイム的にも39秒台
ワタシ的には大満足です。
ファイナルに進むためには上位3位までのタイム×1.25です。
上位3位までは先生クラスの方ばかりタイムも30秒台  
よって、タイム的にリープペアの前までの方がファイナルへ進みました。
ちょっと走ってみたいなとも思いましたが、ここまで近づけたってことはワタシの中では、凄いことです。

一昨年の大磯でのジャパングランプリでのことは、忘れることの出来ないリープの逃走劇。
先生方、アジの先輩の皆さま、アジ仲間の皆さま、ブリの仲間いろんな方に支えられてリープとワタシはここまで成長することが出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また楽しくリープと走ることが出来るよう精進精進!!
リープにも感謝~~~

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い