最近の様子

最近のリープの遊び場はこんな草が伸びっ放し~
きっとズンズン伸びて人も見えないぐらいまで放置なのかな。
遊歩道があるのでそれなりに人も通るのに・・・。やはり予算ないのかな。。
リ001
「草伸びてますよ~~~!!!」



先日のお台場、競技会1週間前の草は、こんな感じ。
これぐらいの草でも翌週には綺麗に刈られましたね~。
台場001
やっぱり違うよね~。


我が家の玄関先のお花たち
今年は綺麗に咲きました♪
p001.jpg


p002.jpg

苺も少しですが、実をつけました♪
美味しいかどうかはこれからですよ~。
いちご001
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い