6月15日16日と新潟の競技会へ行って来ました。

新潟002


いつも地方は出陳頭数が少ないのですが、今回はそれなりの頭数の参加、1リンクなのでゆっくりと競技を観戦することも出来ました。
新潟005


さて、リープペアは
1日目 STP・AG3
2日目 AG3
へ参加。

1日目
曇りベースでしたが後半は小雨

STP
スラロームが2回あったのですが、2回目のスラ入りがちょっと難しい感じ。
悩んだ結果、リープが自分でとらえて行けるかどうか・・・。を試みてみました。
結果、ちゃんと入ることが出来、とっても嬉しかったです。
途中ちょっと危なげなところもありましたがクリーンラン!!!

AG3
検分のとき1番から3番までをずっと悩んでいて(検分時間の半分近くはここにいたかも^^;)、そこから先に進めずにいたらW先生がだまって見ていられなかった様子で検分を教えて下さいました。なるほど・・・。
やはり先生、素晴らしいですね~。
ということで検分は、ばっちり!!!
走りもばっちりと行きたいところですが・・・。
走りはというとまあまあだったのですが、1ケ所ワタシの悪い癖が出てしまいスラ入りに繋がらなくなり失敗1。
最近AGは失格続きなので
完走で席次がついたのは嬉しかったです。     


↓のお写真は小鉄んちから頂きました。ありがとうございます!
新潟001


ということで1日目は2走とも席次が付きましたよ~~♪
STP  6位
AG3 10位
久しブリに失格のない1日でした♪♪♪

2日目
晴れ・・・結構蒸し暑かったのですが、まだ我慢出来る暑さかな~
     (タープの下はテクミラーのお蔭でバッチリ涼しい)

AG3
頑張ってクリーンランを目指したのですが、リープがハイテンションになってしまい、集中がとれずにフワフワ状態^^;
敢え無く失格
初心忘れるべからず。
新潟003

2日間楽しい競技会でした。


0615とまと

何故か2日間ともトマトを食べたのですがとっても美味しかった~♪


スポンサーサイト
Secret

