山中湖ワフ(全ブリ参加)

9月22日全国ブリタニーオフ会が山中湖のワフで行われ参加して来ました。

今の時季、こんなに富士山がすっきりと晴れたのを見るのは初めてかも~
冬は結構晴れてよく見ることは出来るのですが、雪の無い富士山がすっきり。
富士山までもブリタニーを大歓迎かな。

DSC01103s.jpg

なんと60頭のブリタニースパニエルが集合ということでとっても楽しみにしていました。
レア犬種ならではの醍醐味かもです。
お散歩で偶然にブリタニースパニエルを見かけるということは今まで1度もありません。
そのブリ60頭にも会えることが出来るなんてもう無いかもしれませんからね~!!!

それもただ遊ばせたりお喋りをしたりするだけのオフ会ではなく、いろんなデモをやったりゲームをしたりという企画。もちろんフリーに遊ばせることも出来ます!

オビディエンス
アジリティ
フライボール
セラピー
ディスク
災害救助
狩猟
フィールドトライアル

DSC01104s.jpg

DSC01105s.jpg

いろんなことに挑戦し活躍をしているブリタニースパニエルを見ることが出来ました。

素晴らしい企画をしてくれたニライカナイ家・龍君家 本当にお疲れ様でした&ありがとうございました

リープは、オビとアジリティのデモに参加~

写真はフリー遊び&写真撮影前後のものです。
ざっと写真のみをアップ。

DSC01108s.jpg

DSC01111s.jpg

DSC01113s.jpg

DSC01126s.jpg

DSC01129s.jpg

DSC01135s.jpg
病気と闘っているカハラちゃんにも会えました~
リープとほとんど同い年のカハラちゃん、頑張ってましたね!

- 8 Comments

カハラママ  

リープママさま
全ブリお疲れ様でした。お話しができて嬉しかったです。写真も撮れました(^-^)
カハラと同じ歳のリープちゃん、カハラよりずっと若く見えますよ。
これからもアジの活躍応援しています。

2013/09/28 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

カハラママさまへ リープママ  

先日は、お話し出来、嬉しかったです。始めブログで病気のことを知ったときは、涙がとまりませんでした、どうしてもリープとかさなってしまいます。先日は、お元気そうなカハラちゃんにお会い出来ほんの少し安心しました。が、闘っているんですよね。家族の方の支えでカハラちゃん頑張ってるんですね。少しでも長く家族と楽しめますようお祈りしてます。

2013/09/28 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

龍ママ  

リープママ様、全ブリではお疲れさま&ありがとうございました〜〜!!
ちゃんと写真を撮っていたリープママを尊敬! 私は一枚も撮れませんでした〜。何故にこういつも余裕がないのか…不思議です。(爆)

2013/09/28 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

龍ママさまへ リープママ  

龍ママさま、全ブリではお世話になりました。本当にみんなが楽しめましたね~♪
ステッカーもポーチもとっても素敵です♡もちろんTシャツもなのですがあのようなものをサッサッて創ることが出来る龍ママさま、素晴らしいです!!
今回はくるみちゃんも登場で忙しかったですね~
また遊ばせて下さいね♡

2013/09/30 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   

アクビ母  

リープちゃんママ様

全ブリ楽しかったですね。
デモに ゲームに忙しかったはずなのに ちゃんとお写真まで 載せられて リープちゃんママの行動力に 脱帽でした。
後半のアジの大会が 始まりましたがJKCと重なったりパパのゴルフなので 当分の間 オプデスには 参加出来そうにありません(~_~;)
まだまだ レッスン不足のアクビ母ですが また大会でお会いできるん事 楽しみにしております。

2013/10/01 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   

アクビ母さまへ リープママ  

全ブリ本当に好天にも恵まれ楽しむことが出来良かったですよね♪
あんな沢山のブリに会えるってこの先分からないですからね~。

アジではリープ家は、JKCいつ出られるか未定です。
松本は、たくさんのアジブリを見ることが出来そうですね~
いいなぁ♪
いっぱい楽しんで&頑張ってきてくださいね!
アクビ母さんとのアジまた楽しみにしてます♡

2013/10/02 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

山のナナパパです  

リープママさま
全ブリ参加、お疲れ様でした!
わたくし、こちらでは、はじめましてです。
ヒートで待機でした、ナナの父です。
お話もできず、残念です。次回は、期待してください!関西人のおじさんですから、めんどくさいですよ~!
飼主に、従順なナナもめんどくさいですよ~!

2013/10/03 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

山のナナパパさまへ リープママ  

全ブリではお疲れさまでした。
いろいろ荷物運びやらお手伝い頂き本当に助かりました。
ナナちゃんヒートだったんですね~。最後の方で一緒にお写真撮れたので良かったです。
またどこかで遊べたら良いですね。
ナナちゃん面倒なんですか?リープは、何も気にしませんのできっと大丈夫ですよ。
次回は、是非。宜しく~♪

2013/10/06 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
