謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方にお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いたします!
年賀s

12月の秋ケ瀬での競技会でレオン君に会えました。
とっても元気にしていました。
レオン君001
何度も辛い思いをしていますが、ただ今寛解状態です。
毛艶もとっても良くって元気そう~。
レオン君002
良いお顔ね~♡
スポンサーサイト

2 Comments

みるきー(Leon Simba Lino)  

あけましておめでとうございます。
レオンを載せていただき、ありがとうございます。
3wansで新しい年を迎えることができました!
あの日、久々に秋が瀬に連れて行ってあげることができてよかったです。
みんなにも会えたし、久々に秋が瀬公園をお散歩できたし。
今後また再発の可能性はあるからドキドキですが、一緒にがんばります!

リープ、今年もよろしくね。
楽しく走ろうね~。

2014/01/05 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

みるきーさまへ リープ家  

あけましておめでとうございます。
3wansで元気に新しい年を迎えることが出来たんですね~!
ゆっくりゆっくりね♡
やはり、久々の秋ケ瀬だったんですね~お天気も良かったしレオン君も気持ち良かったんですね。

今年もリープ共々宜しくお願い致します!
アジは楽しくマイペースで頑張りますよ~♪♪♪

2014/01/06 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い