いつでもどこでも

やはりアジをやるのには、マテが重要!!
いつでもどこでもマテが出来ないといけない~
リープとの重要な課題のひとつである。
これが出来ないと先には進めません。
今は、まだオビ練の段階なのですが、少しずつでも先に進んで行けたら良いかなぁと思っています。
また「ホップ!」の声で舞い上がって興奮して噛み噛みしたり暴走したりと課題は山積みですねぇ。
リープ03_093705_ed_convert_20091007105656[1]
写真はいい感じでマテが出来ているんですがねぇ。。。
日々精進

2 Comments

ポール家  

こんばんは!ポール家です。
リープちゃんも実猟系の血が濃そうですね。
我が家のポールも実猟系の性質強いのです
家の中では甘えん坊ですが、走り出したら
・・・ポールはあの通りですから(笑)
オビは大事ですよね、我が家も頑張ります!

2009/10/07 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ポール家さまへ リープママ  

そうなんです。
リープもとっても猟犬の血が濃いような感じですね。
匂い嗅ぎや暴走にはかなり参っています。
楽しくアジをするためにより良い関係作りに日々の積み重ねですよね~。
家の中ではかなりの癒し犬なんですがねぇ(笑)

2009/10/08 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い