2014.02.15.16大雪

記録的な大雪なのでとりあえず写真のみでも。。。
いろいろありましたのでいつか詳細を載せられたら載せるつもりですが~。

P2150756.jpg

いつもの遊び場を目指してますが。。。
0216001s.jpg

リープは軽いので雪の中に埋まりませんが私は膝までの長靴を履いていましたがそれ以上に埋まってしまい動けなくなりそうなので引き返しました。
結局いつもの遊び場へは辿り着けませんでした^^;
0216002s.jpg


P2160764s.jpg

P2160770s.jpg


P2160776.jpg


P2160790.jpg


P2160791s.jpg

我が家の車は4駆でスタッドレスをはいているのででかけようと思えばでかけられそうなんですが、スタックしている車とかがいたら身動きできなくなるのでこんな日はやはり出かけないのがいちばんよね。
2日間、どこも出かけずに雪片づけに追われながらも楽しみましたよ~
雪国生まれの雪国育ちのワタシは今さらの雪遊びなのですが娘たちは雪を寄せながらも作品作りに没頭してました。


今回の雪は量が多いので毎日融けて減っては来ているのですが5日間ぐらいは、かまくらとととろもそのままの形で残ってました。




0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い