2014.02.22.23OPDES六甲お楽しみ②

2日目はテラ君 みかんちゃん アンリちゃんもアジ競技に参加していました。
ブリちゃんたちの走りはなかなか見ることが出来ないので遠征での楽しみの一つです。
蘭ちゃんはJより出ていないので急きょ応援に来てくれました~!

六甲23009s

全競技が終わってからブリブリ楽しみました。
六甲23011s
2日目は暑いくらいのお天気でしたがとっても爽やかでアジ日和でした。

みかんちゃんもアジ頑張っていましたね!
すぐに3度に上がりそうな気配☆
P2230810s.jpg



- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
