2014.02.22.23OPDES六甲アジお楽しみ③

六甲2日目
JP3敢え無く失格^^;
身体が動かないというか指示が出せない自信がない。緊張しっぱなし。。。
リープの動きとワタシが全然あわない。

何とか集中とらなくては。。

という思いで最後の1走を走りました。

結果

こんな青空のもと写真をとることが出来ました♪
P2230836s.jpg

神戸のホテルちかくの地蔵尊
P2220801s.jpg
きちんとお参りしましたよ!
P2230804s.jpg
ここのお地蔵尊は叶えてくれるようです。


AG3 クリーンランで3席
六甲23013s
こんな笑顔にも出会えましたよ~♪
P2230829s.jpg

一緒に行った瑠璃ちゃんたちは2日間きちんとお参りをしたとのことでメダルの数が大幅アップ
P2230831s.jpg

ブリちゃんたちにもたくさんお会いすることが出来、アジも気持ちよく楽しむことが出来楽しい旅となりました。

今回も先生方はじめたくさんの方々に励ましやアドバイスを頂き感謝をしています。
先輩のNさんには最後の最後までアドバイスを頂きました。本当にありがとうございました♡




- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
