2014.04.05JKC中部ブロックアジリティ競技会エコパ

JKC中部ブロックアジリティ競技会へ参加して来ました~
静岡掛川ICから近くさほど負担を感じない程度の距離でした。

ジャッジはフィンランドからの若くてお美しいお方。

取り合えず結果は

AG2
とても良い感じで最終まできていたのでこれはクリーンランかな・・と思っていましたが何とシーソーを飛ばれてしまい1ミス。
きっとワタシが慌ててしまったんですね~^^;
DSC00195SS.jpg


JP2
落ちついて落ち着いてと自分に言い聞かせながらスタートをしたのですがリープにスタートを出られてしまいました。
ワタシ的には撃沈。
同時スタートになった場合もしくは遅れた場合は逆のトンネルに入られてしまう・・・という思いからワタシも思い切り走りましたよ。
結果的に間に合いました~。
そのあとはいい感じでリープも付いて来てくれたのでクリーンランとなりました。
DSC00194s.jpg



            5席入賞には驚きました。


            0405表彰001ss

エコパは関東と関西の真ん中にあるので沢山のブリちゃんが参加してました。
JKCでの競技会はブリちゃんたちの走りを見ることが出来るので嬉しいです。

競技が終わってホッと一息~

20140405エコパブリーズs
     ルナちゃん・ダイズ君 ・タラちゃん・リープ ・ロッシュ君・蘭ちゃん・ウルソン君・アクビちゃん(切れちゃってごめんなさい)

P4050007SS.jpg
                                                アクビちゃん

002P4050012エコパs
             ルナちゃん   ・  リープ   ・  蘭ちゃん


楽しい一日でした♡
次はいつ会えるのかな~・・・





0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い