上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月26日27日
OPDES
アジリティ競技1年間の集大成でもあるジャパングランプリへ参加してきました~。

今シーズンはセミファイナルに出場するという目標を掲げていましたが既にセミファイナル権はスティープルチェイスもAGも持っていましたので少しだけ気持ちは楽でした!


ということでジャパングランプリへ参加

1日目
AG3
STPセミファイナル

2日目
JP3
Qファイナル
セミファイナル

結果
1日目どちらも失格・・
内容的には悪くはなかったのですが、もう少しというところで撃沈

2日目

JP3は、やはりトンネルに吸い込まれ失格^^;
この辺で気を引き締めてという思いで
Qファイナル
セミファイナル

共にクリーンラン!!

ということでファイナル進出

ずっとファイナルは走るのは無理・・・と思っていましたが、今回の前橋は気持ち的に少し余裕が出来たせいか走ってみようかなと思うことが出来ました。・・・少しばかり成長したのかな自分。

前橋でのお写真を頂きました~本当に嬉しいですね♪
リープのいろんな顔の表情がステキです♡

1日目

このあと飛跳ねて出て行ったのよね~^^;
前橋001S

可愛い~けなげ♡
前橋002S


前橋003S

リープいいお顔~
前橋004S

記念すべく初ファイナル
このドッグウォークのあとの処理をとっても悩みました~
前橋005S

リープのいろんな表情、小鉄んちがとってくれました~。

ステキなお写真ありがとうございます!!


今回の競技会でも先生方スタッフはじめ先輩、仲間に支えられました。

またセミファイナルのゴールしたときの拍手とファイナルのときの声援は忘れません。とっても嬉しかったです!

何度も挫折しそうになったアジですが、

リープとあきらめずにアジリティを続けてきて良かったと思えた瞬間です。


皆さまに感謝です。ありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。