アジリティ競技会JAPANグランプリ2014.04.26.27in前橋

4月26日27日
OPDES
アジリティ競技1年間の集大成でもあるジャパングランプリへ参加してきました~。

今シーズンはセミファイナルに出場するという目標を掲げていましたが既にセミファイナル権はスティープルチェイスもAGも持っていましたので少しだけ気持ちは楽でした!


ということでジャパングランプリへ参加

1日目
AG3
STPセミファイナル

2日目
JP3
Qファイナル
セミファイナル

結果
1日目どちらも失格・・
内容的には悪くはなかったのですが、もう少しというところで撃沈

2日目

JP3は、やはりトンネルに吸い込まれ失格^^;
この辺で気を引き締めてという思いで
Qファイナル
セミファイナル

共にクリーンラン!!

ということでファイナル進出

ずっとファイナルは走るのは無理・・・と思っていましたが、今回の前橋は気持ち的に少し余裕が出来たせいか走ってみようかなと思うことが出来ました。・・・少しばかり成長したのかな自分。

前橋でのお写真を頂きました~本当に嬉しいですね♪
リープのいろんな顔の表情がステキです♡

1日目

このあと飛跳ねて出て行ったのよね~^^;
前橋001S

可愛い~けなげ♡
前橋002S


前橋003S

リープいいお顔~
前橋004S

記念すべく初ファイナル
このドッグウォークのあとの処理をとっても悩みました~
前橋005S

リープのいろんな表情、小鉄んちがとってくれました~。

ステキなお写真ありがとうございます!!


今回の競技会でも先生方スタッフはじめ先輩、仲間に支えられました。

またセミファイナルのゴールしたときの拍手とファイナルのときの声援は忘れません。とっても嬉しかったです!

何度も挫折しそうになったアジですが、

リープとあきらめずにアジリティを続けてきて良かったと思えた瞬間です。


皆さまに感謝です。ありがとうございました。

スポンサーサイト

- 8 Comments

ニライママ  

素晴らしい結果はママさんとリープちゃんの絆の証、私はリープちゃんとママさんが本当に楽しみ思いやりながらアジをしている光景が大好きです*\(^o^)/*

2014/05/09 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

レノンのパパ  

おめでとうございます
リープちゃんとママさんが一緒に楽しむ、それが出来たから良い結果が出たんでしょうね。
素晴らしいですね、
リープチームを見習って我が紅緒チームも楽しむぞ~!

2014/05/09 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ジルママ  

おめでとうございます。
リープちゃんと二人三脚の頑張りと努力が、良い結果を出したんですね。
リープちゃんの笑顔も可愛いですが、リープちゃんのママさんの喜びも手に取るようにわかって、記事を拝見している私も嬉しくなります。
これからも、楽しんでアジ続けてくださいね。
本当に良かったですね♪

2014/05/09 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ニライママさまへ リープママ  

今回は本当に嬉しかったです。最近、リープがとっても良い感じ♡になって来ているのでワタシががんばらなくっちゃと思っているのですが・・・。
これからも楽しみながらアジリティをしたいと思っています!

2014/05/09 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

レノンのパパさまへ リープママ  

ありがとうございます!
今回、ファイナルを走ることが出来たのは、夢のようです!
まだまだなのですが、これからもリープと一緒に楽しみますよ~
紅尾ちゃんチームもいっぱいいっぱい楽しみましょうね♪
アジでも待ってますよぉ~~~☆

2014/05/09 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ジルママさまへ リープママ  

ありがとうございます!!
二人三脚で頑張りましたよ~今回は、リープと良い感じで走ることが出来とっても嬉しかったです。
なかなか結果は出せなかったので本当に涙が出そうぐらい嬉しかったです。

関西遠征のときはジルちゃんの応援もあったりで今までの過程があってのことなんですよね~。

ジルお姉ちゃんまたぶつかり稽古お願いね byリーピォン

2014/05/09 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

エール母  

リープちゃんのイキイキとしたお顔は、ママへの信頼の証ですね!
本当におめでとうございます!!
これからもリープちゃんと共に、ますます素敵な時間をお過ごしください ;)

2014/05/13 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

エール母さまへ リープママ  

エール君ママありがとうございます!
今回は本当にアジを続けていて良かったと思えた一日でした。
リープとの信頼がこのような結果となったんでしょうね。
これからもたくさんリープと楽しい時間を過ごしますね~。
エール君もね♡♡

2014/05/15 (Thu) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
