日曜日、たくさんのブリちゃんに会うことが出来ました~。
JKCの競技会では続々ブリちゃんたちが走ってます!

今回はミチノクっこのアディちゃん&リヨンちゃんが仙台より遠征で来ていました♪
嬉しい再会です!!

P5180937S.jpg
リヨンちゃんは体格もお顔もリープに似た感じ♡

P5180934S.jpg


競技会の合間に胡桃ちゃんと少しお散歩~
P5180928S.jpg

胡桃ちゃんは龍ママさまのお店の看板娘よ~♡
P5180930S.jpg



さて競技会はというと。。。


JPでは少し危ないところがありましたが何とか回避できクリーンラン
3席を頂くことが出来ました!!
P5180940PSS.jpg


AGは、検分がかなり迷ったところがありやはり不安要素を抱えながらの走りだったので撃沈^^;
失格でも最後まで走ることが出来るのでうれしいですね~。

まだまだ修行が足りません。。
これからも頑張らなくちゃ~~~。
Secret

