コンペ-2

10月10日秋晴れの中、リープにとっては2回目のコンペでした。
ビギナーコース、ノービス1・2をそれぞれ2走ずつです。
ようやくリープもワタシも少し分かって来たのかなという感じでしたが、とりあえず楽しく走ることが出来たら良いかなということでしたのでとっても良い経験でした。
結果は、奇跡的にビギナー2席を頂くことが出来、まぐれでも奇跡でもやはり嬉しかったです!!!
ノービス1は、暴走ブリが出てしまいましたノービス2は、かろうじて完走です。
リープチームとしては上出来です。
リープ2110103786リープ2110103752リープ2110103677リープ2110103754リープ2110103543
とってもステキな写真を撮って頂いたのでたくさんアップしました。
小鉄んち撮影お疲れさまでした。とってもすてきな写真ありがとう
写真を見ているだけでも励まされます!
リープもいい顔になってきたような感じです

とっても楽しそうですが・・・これは暴走してるシーンかなぁ~???
リープ2110103570
トンネルを出たあとちゃんとワタシの方を見てるリープ・・・超うれしい
リープ2110103816
楽しいコンペでした。

午後編もありますが、午後編は後日アップ予定です!!
(フランちゃん・テラ君・アクちゃんお疲れさまでした)



8 Comments

SAVA(タフマ)  

いーぞいーぞ!リープペア!!!
いっぱいいっぱい苦労して頑張った甲斐があったねぇo(TヘTo) シミジミ
奇跡もまぐれも練習なくしてはありえません!!
2席・・・ホントにホントに

(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆オメデトー!!!☆;:*:;☆

2009/10/13 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

なんか、感じが違いますねリープ。イイ顔してる!!
「うれしー♪」そうでなくっちゃ!ねっ!!
リープママ、おめでとう♪

2009/10/13 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ポール家  

リープちゃんおめでとう!!
やったね♪ブリには出来る♀ブリが多いの
ですね☆練習の成果なのでしょうか、
楽しそうに走っているリープちゃん可愛い(^^)
目指せAMUさんですかね(笑)

2009/10/13 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

SAVAさんへ リープママ  

ありがとう!!
やはり嬉しいですね~
みんなの励ましがあったからここまで来れた感じです♪
これからもリープと楽しめるアジを目指して頑張ろうと思ってます☆

2009/10/13 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

リープの顔、いい顔してますか?
暴走リープの顔かも~

最近やっと少し、判ってきたかもです。。。ワタシがです~ネ

ビッちゃんへ  
これからも見守ってね~ byリープ

2009/10/13 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ポール家さまへ リープママ  

ありがとうございます♪
リープはやっとビギナーコースを走れるような感じなんです。
まだまだビギナーコースでも2本ぐらい飛んだら暴走ブリに変身という感じなので今回は、ホントにえっ?というぐらい驚きの結果でした。
今回の結果を糧に楽しめるアジを目指してこれからもまた頑張ろうと思います。
先ずは休止の練習。一番の課題なんです。

2009/10/13 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

アクッチまま  

平塚では楽しいお喋りと一緒に
写真も撮れて満足な我が家です。。
同級生同士これからも仲良くお付き合いさせてくださいね。。。。

リーブちゃんビギナー2席おめでとう♪
やるときはやるブリだから結果残すこと
ありますよ~~ただねぇぇ長続きしないのも
ブリの特徴だよね(笑)特にこの年齢「お年頃なのかぁ~?」な~んかイマイチ反抗期
て感じですよね!??

アクッチに関しては「訓練競技」での「休止」はいまだ信用してません(苦笑)
絶対「ホフクゼンシン」してくる~自衛隊かぁぁ~~て感じ(苦笑)
リーブちゃん頑張ってぇぇ~~(^^)V

2009/10/13 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

アクッチままさまへ リープママ  

先日は、ほんのひと時でしたが楽しかったですね~こちらこそよろしくお願いいたします。
同じようなテンションで2才♀ブリ♪やはり通じるものがありましたね~
ただアクちゃんはもうアジをパパと楽しんでいますからね!バッチリですね~
今度はママとですよね!!頑張ってください。

リープはまだまだオビ練ですぅ。ゆっくり慌てずに頑張りますね。
また関東に来てくださいネ☆

そうそうリープなんですよ。はじめの頃間違えられてましたリ○ブ21~なんて

2009/10/14 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い