2015.5.9.10OPDESジャパングランプリ♪前橋大室公園

一年間の集大成でもあるOPDES ジャパングランプリが5月9日10日行なわれました。
リープも8才を迎えましたがまだまだ元気です♪
元気いっぱいにリープとアジを楽しみますよ~~

前日のお散歩兼会場下見
GP002S

草は刈ってありましたが、刈ったあとの枯れた草がたくさん残っていてアジでは走りにくそうです。

周辺は自然がたくさんありながらも綺麗に整備されていてお散歩には持って来いの場所です。
GP003S

1日目 
テントの中では、朝一番にアジ友からの温かいスープ♡
気持ちが落ち着きます!
いつも優しい心遣いありがとうございまぁす♡
GP001S


今回はSTP AG3どちらもセミファイナルから進みますが、
敢え無くどちらも1失敗づつ。ファイナル進出は出来ませんでした。
STPは、普段リープが落とすはずのないバーを落下させてしまい、減点^^;
AGは走る前のワタシの不注意からバタバタの出走となり案の定検分と真逆の走行となりスラ抜けの1失敗

どちらも悔しい結果となってしまいワタシの反省点が盛り沢山~^^;

課題のスタートは良い感じで待っていました♪
DSC00258s.jpg

課題のタッチもしっかり♡
DSC00260s.jpg


今までご指導頂きました先生方、またアジ仲間ブリ仲間、皆さま方のお蔭でリープとの楽しいひと時を過ごすことが出来ました。 
ありがとうございました。皆さまに感謝いたします♡
取り敢えず一区切りです。
また来シーズンも頑張りますよ~~~
スポンサーサイト

- 2 Comments

エール母  

シーズン一区切りとのこと。。。お疲れ様でした!
大会ごとにリープちゃんとの絆を深め、思いも深め、ますます素敵なペアになられてますね!!
来シーズンもご活躍を楽しみにしています~!!

2015/05/14 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

エール君ままへ リープ母  

とりあえずの一区切りです。
これからも競技会は続くのでリープと楽しみながら頑張っていきます。
来シーズンは、エール君も楽しみよね♡♪
いろんなこといっぱい楽しみましょうね~~!!

2015/05/15 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
