コンペのあとは~

10日はJKCの競技会が平塚であるのを知っていましたのでどうしようか迷った末やっぱりGO!!
JKCのアジの競技会はブリが出ます。
関東ブリのフランちゃんと、今回は関西から遠征のテラ君、アクアちゃん。
応援に行く予定でしたが・・・・。結果、間に合いません~。
ブリ友とワンのお話しをするだけでもと思いコンペが終わって迷った末、会いに行きました。
競技は、既に終盤を迎えていたようでした。帰り車もボチボチいましたね。
着いたらすぐにテラ君ママにお会いすることが出来、「フランちゃん今終わったのよ」とのことで残念~

フランちゃんは6歳♀ブリでその日は引退競技でした。
何とJP2は1席に輝やいていました。
AG2もかなりいい線行ってたようです。
ボーダーも沢山いるなかでブリが1席なんて、同じブリ飼いとして嬉しいですね。
フランちゃん&ママさんお疲れさまでした。最後はママに最高のプレゼントでしたね~
ちょっぴり寂しくなりますが、またお話しして下さいね。
リープ211010 006S
リープ211010 008S
リープ211010 016S
会長賞もゲットですね♪すごいです!!


期待の星、関西ブリのアクちゃんはリープと2ヶ月違いの♀ブリです!
テンションはリープと似たようなところがあってちょっと嬉しくなりました。
落ち着いて~という言葉はとっても不似合いなリープとアクちゃん~成長が楽しみな2ワンです(笑)
まだパピーのダイズちゃんにも会えました。ダイズちゃんも関東ブリでアジ犬になるそうです。
ブリーズのアジも少しずつ増えて来る感じですねぇ~
フランちゃんを囲みパチリ♪
リープ211010 012S
右からダイズちゃんフランちゃん、アクアちゃん、リープのブリーズが並びました。

今回はテラ君とは、すれ違いのような感じであまりお話が出来なくってちょっと残念~
また関東遠征を楽しみにしてますね。




同じテンションのアクちゃんと
リープ211010 001S
同年齢ということで頑張りましょうね~

ここでも休止の練習をしてみました。 って休んでいるだけ???
リープ211010 003S
後ろの方ではウェスティがチームテストの練習をしてましたよ~風流ではなかったけど・・・

6 Comments

LRTママ  

コンペではビギナー2の2席おめでとう♪
リープちゃんもママさんもどんどん上手になっていきますね。
テラ坊追い越さないでくださいね(@´*v*`):;*.':;ブッ
今回の競技会はなんだかバタバタしていてあまりお話する時間も写真を一緒に撮る時間もなくてごめんなさい。
また、関東遠征するときは応援よろしくお願いします。
よい走りが出来るようにしっかり練習しておきます。

2009/10/14 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

フランママ  

フランにおめでとうをありがとうございます!あれから何日かたって、もう引退なんだなあと思うとやっぱりなんとなくさみしくなってきました。
これからはハルと一緒に頑張っていきます。が、ヤツはどうもトロい・・・。いやいや比べちゃいけませんね(笑)
今度はリープちゃんたちの後輩になりますから、よろしくお願いしますね(^^)
また、ドッグランご一緒しましょう!

2009/10/15 (Thu) 07:38 | EDIT | REPLY |   

LRTママさまへ リープママ  

☆ありがとうございます!
まぐれなんですが、足が速い分、クリーンランが出来ると良い結果になりますね~
リープとの取り敢えずの目標は楽しく一緒に走ることなんです。
一緒に走る・・・これ大事なんです!
勝手に走られては困るですねぇ~(爆)

先日はテラ君の走りを見ることが出来なくて残念でした。
また関東遠征楽しみにしてますネ♪

2009/10/15 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

フランママさまへ リープママ  

フランちゃんアジしないとやっぱり寂しいものがありますね~
最後とってもステキでしたネ☆

これからは、ハルちゃんとですね!
ハンドラーがバッチリですものリープは、もちろん後輩ですよ~
リープは慌てずゆっくり進んで行きますネ
また遊んでくださいませ♪

2009/10/15 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

mami  

行ったんですね~!さすが!
ブリがいるんですもの行っちゃいますよね!

コンペでのリープとの走り、とっても良かったです!!これからも楽しく頑張りましょうね!

後ろで練習していたのは・・・だあれ?

2009/10/15 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

mamiさんへ リープママ  

そうとっても迷ったんですが、迷ってるぐらいだったら行っちゃおうと思って!
結果、ほとんど終わってましたが行って良かったです。

後ろでTTの練習、風流かと思いましたよ~(笑)

コンペ楽しかったです♪
まだまだですが、ワタシとしては十分満足ですよん。
風流ペア、明日頑張ってネ!!!

2009/10/16 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い