上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10日はJKCの競技会が平塚であるのを知っていましたのでどうしようか迷った末やっぱりGO!!
JKCのアジの競技会はブリが出ます。
関東ブリのフランちゃんと、今回は関西から遠征のテラ君、アクアちゃん。
応援に行く予定でしたが・・・・。結果、間に合いません~。
ブリ友とワンのお話しをするだけでもと思いコンペが終わって迷った末、会いに行きました。
競技は、既に終盤を迎えていたようでした。帰り車もボチボチいましたね。
着いたらすぐにテラ君ママにお会いすることが出来、「フランちゃん今終わったのよ」とのことで残念~

フランちゃんは6歳♀ブリでその日は引退競技でした。
何とJP2は1席に輝やいていました。
AG2もかなりいい線行ってたようです。
ボーダーも沢山いるなかでブリが1席なんて、同じブリ飼いとして嬉しいですね。
フランちゃん&ママさんお疲れさまでした。最後はママに最高のプレゼントでしたね~
ちょっぴり寂しくなりますが、またお話しして下さいね。
リープ211010 006S
リープ211010 008S
リープ211010 016S
会長賞もゲットですね♪すごいです!!


期待の星、関西ブリのアクちゃんはリープと2ヶ月違いの♀ブリです!
テンションはリープと似たようなところがあってちょっと嬉しくなりました。
落ち着いて~という言葉はとっても不似合いなリープとアクちゃん~成長が楽しみな2ワンです(笑)
まだパピーのダイズちゃんにも会えました。ダイズちゃんも関東ブリでアジ犬になるそうです。
ブリーズのアジも少しずつ増えて来る感じですねぇ~
フランちゃんを囲みパチリ♪
リープ211010 012S
右からダイズちゃんフランちゃん、アクアちゃん、リープのブリーズが並びました。

今回はテラ君とは、すれ違いのような感じであまりお話が出来なくってちょっと残念~
また関東遠征を楽しみにしてますね。




同じテンションのアクちゃんと
リープ211010 001S
同年齢ということで頑張りましょうね~

ここでも休止の練習をしてみました。 って休んでいるだけ???
リープ211010 003S
後ろの方ではウェスティがチームテストの練習をしてましたよ~風流ではなかったけど・・・
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。