18日、日曜日は、朝から町内の神社と会館のお掃除。
何軒かずつのグループでの持ちまわりで1年半に1回ぐらいで順番がまわってくるのです。
この日はちょうどアジの競技会が秋ケ瀬であるので観に行きたかったのですが、やはりご近所とのお付き合いも大事にしないとということですよね。
神社や会館などは、最近はほとんど行きません。子どもが子ども会に行っているうちは何かとお世話になったりもしましたが、中学になり子ども会も脱けお祭りにも行かないのでほとんど行く機会がありません。
神社も会館も1年半ブリでしょうか~。

お掃除が終わりそのあとどうしようかと。。。
久々にドッグランへGO。(カメラ充電してなくって写真はありません)
自然がたくさんで傾斜のあるランです。リープはとっても嬉しそうでしたね~。
あ・・・・あんなに走ってアジのこと忘れてしまうんじゃないかと思うぐらい走りまわってしまいました。
リープ壊れちゃったかも~。
今週のレッスンがちょっと恐いです。
夜、家の前でボール遊びをしてもトボトボ走りで戻ってきてました。
家に帰ったら、もう満足って感じで休んでました。
寝顔がまた可愛いです~!!!
リープ211018
スポンサーサイト
Secret

