お疲れモード?

18日、日曜日は、朝から町内の神社と会館のお掃除。
何軒かずつのグループでの持ちまわりで1年半に1回ぐらいで順番がまわってくるのです。
この日はちょうどアジの競技会が秋ケ瀬であるので観に行きたかったのですが、やはりご近所とのお付き合いも大事にしないとということですよね。
神社や会館などは、最近はほとんど行きません。子どもが子ども会に行っているうちは何かとお世話になったりもしましたが、中学になり子ども会も脱けお祭りにも行かないのでほとんど行く機会がありません。
神社も会館も1年半ブリでしょうか~。

お掃除が終わりそのあとどうしようかと。。。
久々にドッグランへGO。(カメラ充電してなくって写真はありません)
自然がたくさんで傾斜のあるランです。リープはとっても嬉しそうでしたね~。
あ・・・・あんなに走ってアジのこと忘れてしまうんじゃないかと思うぐらい走りまわってしまいました。
リープ壊れちゃったかも~。
今週のレッスンがちょっと恐いです。
夜、家の前でボール遊びをしてもトボトボ走りで戻ってきてました。
家に帰ったら、もう満足って感じで休んでました。
寝顔がまた可愛いです~!!!
リープ211018

- 8 Comments

SAVA(タフマ)  

わちゃわちゃ可愛いリープしか知らない私
寝ているリープ、初めて見たかも~!?
17日は応援ありがとうございました!

2009/10/19 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

静のリープも可愛いですねぇ。我が家のゴウツクちゃんも、家では静なんですけどねぇ。
今もビーズクッションで寝ています。

2009/10/19 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

mami  

わんこが だっしゅ~ してる姿はほんと笑顔になりますよね!
特に早い子はなおさらです。
だって気持ち良さそうだし!
それ見てるだけで幸せになってしまう私はアジラーになれるのか・・・?

きっと緑のフェンスをみたら、アジモードで母ちゃんと楽しむことが一番になりますよ!!

2009/10/19 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

SAVAさんへ リープママ  

リープの印象は動いてる印象より無いよねぇ~
実は、ちゃんと寝てますよ♪
17日タフペア格好良かったよ☆

2009/10/20 (Tue) 12:05 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

起きているときには絶対にありえない静のリープ・・・(笑)
寝顔もいいよね~
ビッちゃんのビーズクッションでの寝顔みたいな~♪

2009/10/20 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   

mamiさんへ リープママ  

ホントに駆け回っている姿を見ると本能かなって思います。

緑のフェンスを見たらアジ・・・。ってなったらいいねぇ。
切り替えのスィッチが欲しいよ~。
日々精進!!!

2009/10/20 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

ポール家  

こんにちは。
リープちゃんものすごく気持ちよさそうですね。どうして寝顔ってこんなにも人を癒してくれるんでしょうね~
PS:今朝からコメントを送ろうとチャレンジしたのに送れず主人に教えてもらいました.(汗)読解力がなさすぎるとの事でした(笑)

2009/10/22 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

ポール家さまへ リープママ  

そうですよね~
寝顔って癒してくれますよね!!!
起きている時がハイパーなだけにより一層感じるのかもしれないですね。
手がかかる子ほど可愛いっていいますよネ♪

2009/10/22 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
