2009.10.28 久々に~
昨日はとっても良いお天気でしたね。
リープはお留守番で帝国劇場へGO!!
開演の時間まで余裕があったので東京駅から歩いて行くことにしました。
久々の東京駅と丸の内周辺、車で通り過ぎることはあってもなかなか歩くことは無く、子ども達も感激ムード・・・。
東京に住んでいてもこの辺りを歩くことはあまり無いですよね~ 
(まっ、我が家は東京に住んでいると言っても神奈川や山梨に近い方なので遠いんですけどね。。)

東京駅を背に皇居方面へ向かいお堀の横を歩いて帝劇に向かいました。
ちょうど太陽が沈む頃で夕焼けがとっても美しかったです。東京の空もまんざらじゃあ無いなぁ~と感じました。
写真を撮りましたが、携帯なのでいまいちです。
リープ
帝劇でのミュージカル「レ・ミゼラブル」の観劇に行ったのですが、なんと二女の小学校の後輩であり二女が通っているミュージカルの前仲間が子役で出演しています(小三)
子役の中では一番の大役でもちろんソロで歌い演技をするところがたくさんあります。
ロビーのキャスト掲示板には、ジャンバルジャン役の別所哲也さんや森公美子さん、神田沙也加さんらと同じ段に名前が並んでいました。
改めて凄い役についているのだと知りました。
しかし、ここまで来るにはとっても大変な稽古と苦労があったようです。
まだまだ公演が続くようです。
スポンサーサイト
Secret

