ドッグラン

ここはランの頂上です!!
リープ211108 008s
アジ練のフィールドに隣接しているドッグランでレッスン前に遊びます~。
このドッグランは11月3日で一時閉鎖されています。
アジフィールドの拡張工事が始まってます。
アジの練習場が増えるのは嬉しいのですが、区切られたランが無いのは寂しいですね~
リープの場合はこの斜面を自由に走るので自由に遊ぶのにはとても良いスペースです。
現在は、会員等限られた方の使用のみです。リニューアルが楽しみです!
リープ211108 002sリープ211108 004sリープ211108 007s
結構な斜面なので人の歩く道はちゃんと整備されてありますが、傾斜がきついので何度も上に行ったり下に降りたりはきついです。
リープの場合は一番上から直滑降で走ります。
急勾配なのでたくさん雪が積もったら楽しそうですね!
スキーを持ち出したくなるかも~。スキーがほんの少し楽しめそうな感じの斜面ですね~






斜面の下にあるランでアジレッスン前にホワイトシェパードのアイムちゃんと遊びました♪
これでもかって、いうぐらい走ってました。
あ~レッスン前なのに壊れちゃったかもです。
リープ211108 019s
満足~なお二方です☆
リープ211108 012s
リープ211108 011s
超シアワセ


- 4 Comments

ポール家  

すごいランですね!ワンコにとっても
いい運動になりそうな斜面があて楽しそう。
一時閉鎖ということは、無くなるわけでは
ないんですね?
リープちゃんパワーアップしてスーパー
アジブリになれそう(^^V

2009/11/10 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ポール家さまへ リープママ  

そうブリにとっては、とっても良い斜面ですね~
アジフィールドが広がるそうなんです。
ドッグランとしては、斜面は残るようなんですが、他はどんな感じになるのか・・・。

最近は、斜面を走って少し体力を消費させ休憩をしてからアジ練に入るようにしてます。
リープの場合これ以上パワーアップは勘弁ですよぉ(笑)

2009/11/11 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

モモ♪♪  

リープ楽しそうですね♪
モモも斜面は大好きです。
ワンコ達は時々足とか壊さないか心配になるくらい走りますよね。
ドッグランの部分が少なくなってもたくさんのワンコが遊びに来てくれるといいですねぇ★

2009/11/12 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

モモさんへ リープママ  

斜面いいですよね~♪
自然がいっぱいで・・・ホントにリープなんかもあんな直滑降をしちゃってるので足大丈夫かなぁと思うときがありますね。

今はレッスン前とかでもほとんどワンコいないので寂しいです。
たくさん来てくれたらいいですねぇ。

2009/11/12 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
