2009.06.18 座れと伏せ
昨日は娘のミュージカルのレッスン日。
いつもは迎えにだけは行くのですが、昨日は父母会もあるということで、リープも一緒にレッスン会場へ行きました。
近くに広場があるので少しお散歩をしながら先ず伏せのコマンド
200906171843000.jpg
いい感じで待っていますね
少し歩いてから
座れでアイコンタクト
200906171847000.jpg
今日はなんかとっても聞き分けの良い子でしたネ。
近くからは鳥の鳴き声が聞こえちょっと集中が切れたときもありましたが今日は私的には40点かな・・・。
いつもは-20・30点なので
Secret

TrackBackURL
→http://miyuaripu.blog72.fc2.com/tb.php/4-70d64423
