コンペ-3

昨日11月15日は、アジレッスンを受けているクラブでのコンペでした。
リープにとっては、3回目のコンペです。
さてどのような展開でしたのでしょうか・・・

コースはノービス1・2・3の3コースで全てリトライがあります。
フッフッ、
結果はリトライも含めて無残にもすべて失格です
暴走あり、逆飛びあり、コース逸脱ありや脱走ありと全てありました(涙)
やっぱり、日頃の成果なんですよネ(爆)

う・・・ん。課題は盛り沢山~
また初心に戻って(まだ初心者なんですが)一緒に楽しくを目標に頑張ることができるのか・・・どうか。
かなり落ち込みましたがふだんのリープペアそのものかな、と思うとしょうがないのかな。
練習あるのみ、日々精進、リープとの絆ですね。

昨日のコンペでは、豚汁、コーヒー&ココアやおにぎりなど暖かいものがありアットホームなコンペとなりました。
まったりしすぎて自分の順番を忘れそうになって慌てて行ったりもして・・・反省反省です。
参加賞を頂きました!
リープ211115 002s

沢山のおもちゃの中から二女が勝手に選んだものです。
さあ~リープといっぱい遊ばなくちゃ~


コンペは12時頃~夕方まで続き、終わる頃には薄暗くなっていました。
薄暗い中、自主練で、ノービス3のコースを何度かリトライをしてみました。
5.6回目ぐらいでクリーンランをすることが出来ました。
最後、気持ち良く終わらせられることが出来やはり嬉しかったです
ギャラリーも無く薄暗いところでいつも遊んでいるので夕方が良いのでしょうか・・・。
いつでも何処でもなんですが~

頂いたおもちゃで遊んでみました~
リープ211115 001s
あら?遊び方が違うかしら~
正しい遊びをしなくちゃ・・・
スポンサーサイト

- 6 Comments

ポール家  

コンペお疲れ様でした♪
リープちゃんきっと楽しくってしょうがないって感じで
走り回ったんではないでしょうか?
暴走、逆飛びしてもアジのフィールドが楽しければ
きっとママさんとの絆も深まり、輝くCRが待っているはず。
私もまだポールに暴走されてますが(爆)
でもお互い楽しんでアジ頑張りましょうね☆

2009/11/17 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

ポール家さんへ リープママ  

とっても良いお天気でギャラリーもたくさんいて気になるワンコもたくさんで舞い上がっていましたね~♪
でも楽しかったです☆
楽しくなかったら出来ないですから~ネ
暴走しなくなったらリープは、「具合が悪いの?」って言われそう・・・。 
って、言われてみたいけど★

2009/11/17 (Tue) 12:03 | EDIT | REPLY |   

mami  

リーちゃん、良かったですよ!
後の自主練の時・・・(笑)
嘘です・・・

体力がありすぎるのも、なさすぎるのもきっと素晴らしい未来の為!!!!!
久しぶりにあったけれど進歩見えましたよ~。。
ちゃあんと顔見て走ってますもの、羨ましいです。

2009/11/17 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

テラ坊  

コンペお疲れ様でした。
爆走・逆飛び、ホントがっくりしますよね。
でも、何回かリチャレンジしてCR出来るって事は、確実に前に進んでる証拠ですよ。
リープちゃん&ママさん、頑張ってね。
テラ坊も、4歳になって初競技会土曜日に松本まで行ってきま~~~す。

2009/11/18 (Wed) 09:05 | EDIT | REPLY |   

mamiさんへ リープママ  

そうそう、あの後の練習はいい感じかなと自分でも思いました。
その良い感じを忘れずに、また次へ繋げるように出来たらいいなと☆

良い関係作りと日々の練習よりないのかなって思いましたネ!
いつも思っているのですが・・・。
なかなか思うようには行きませんね~★

2009/11/18 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   

テラ坊さんへ リープママ  

ホントにいろいろありましたよ(涙)
でも日頃の成果なんです。
しっかりと受け止めてまた次に繋がって行ったら良いのかなと・・・。
少しずつでも前に進んで行ったら良しとします。

テラ君は、また遠征なんですね~
今度は大きな車でゆったりですね☆
頑張って来てくださいませ♪
結果、楽しみにしてます!!!

2009/11/18 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
