お散歩前~

今回もまたフセです
う~ん。なかなかフセ以外の写真を撮ること出来ません。
外は真っ暗なので写真を撮ってもきれいじゃないし・・・。
お散歩へ出かける前に玄関の中で伏せをして待ってます
ゆっくりとスニーカーを履く間、伏せて待ってます。
以前はもう外へ行きたくて玄関に出すと早く早くといわんばかりにドアの前にくっついていましたが今は待たせるようにしました。う~ん、やれば出来るんだと最近は思って来ましたネ
リープ211119s
待ったあとはお待ちかねのお散歩&遊びが待ってるよ~ん

- 4 Comments

あいこ  

リープ、頑張ってるのねん。
そうそう、楽しい事、待ってるのよ~。

2009/11/21 (Sat) 12:48 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

ね~!
良い子で待ってると楽しいことがたくさん~♪
少しは理解してきたかなぁ??
楽しまなくっちゃ~

2009/11/21 (Sat) 18:11 | EDIT | REPLY |   

モモ♪♪  

いいこ~。

毎日の積み重ねは大事ですね☆
リープいい子ですね~♪

2009/11/24 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

モモ♪♪さんへ リープママ  

そうなんですよね~
毎日の積み重ねが大事ですね。
一緒に居る時間が少ない分、中身を濃くしなくちゃあと思いながらも薄いですね・・・。
焦らず少しずつでも☆

2009/11/25 (Wed) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
