2009.11.30 さいきん
ある日のこと

いつも大体、アジ練の前には、少しはやめに行きランで自由遊び&ボール遊びを堪能してから始めます。
リープの場合はそのままレッスンに入ると暴走で1時間終わっちゃいそうなので少し遊んでからにします。
アジフィールド隣に小さなドッグランがあるのでそこで遊ばせています
リープ211130001
紅葉も綺麗ですね~今年は少しはやめ???
でももうすぐ12月ですね・・・って1年の終わりですね。
師走なんですよね。師が走る・・・リープは落ち着きましょう!!!なんて。
なんかあせり気味なんです(ワタシが)
もうすぐ、レッスンを始めてから1年が過ぎようとしてます。
1年前に比べたらもちろん全然違うのですが~なかなか思うようには出来ていませんね・・・・・。
リープ211130002





またまた、暴走が続いています~
リープも山犬化してます!
種をいっぱい付けて帰還してます(涙)
暴走&脱走がくせになりつつあります。何とかしなくては。。。。
12月のコンペに向けて、たくさん遊んで
日々精進・・・
リープとの確固たる絆を
Secret

