上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平日は、どうしても夜暗くなってからよりリープの相手が出来ないので、ちょっと長めに遊ぶようにしてます。
家の前で遊ぶのですが、夜暗いということと誰もいないということで、とっても聞き分けが良く何でも出来ちゃうのですが・・・。
お昼のアジ練などでは、暴走脱走大変身ということになってしまいます。
ちょっと考えなくっては、と。
適当に明るく少しは人もいて・・・と、調度良い場所を探しているのですが、近くではなかなか見つからずに諦めていました。
大体は夜の公園って暗くって誰もいませんよね~。
ちょっと不気味なんですね。
たまにお散歩のワン連れが居たり、中?高校生?が何人かグループでいたりもしくは2人でベンチにいたりとリープと遊ぶにはあまり適当では無くって、また、ちょっと大きめの公園では駐車場が閉鎖されていて・・・。
う~ん、難しいなと諦めていて誰も居ない家の前ばかりで遊んでいました。

最近、ちょっと良いところを発見~
灯台下暗し・・・って感じでしょうか?
ほぼ毎日車で通り過ぎるところなんです。
家からだと道路が空いていたら車で5分くらいのところにぴったり良い場所があるではないですか・・・。
もっと早く気が付いたら良いのに・・・と。
市の競技場周辺です!!!!
隣接している公園の駐車場は入れないのですが隣接している体育館の駐車場がありました~。
ワンを連れての体育館は思いつかなかったのですが、そこには広い駐車場があります。
そこからは、公園・野球場・競技場・テニスコート・フットサルのコート・児童公園と全てがあり照明も完備してあり、人の往来もあり、競技場ではランニングやテニス、フットサルとほぼ毎日使用されているので夜のお散歩&遊びにはもってこいの場所だということですね!!!

先ずは駐車場近くの公園で一遊び
リープ211202003s
そのあと競技場周辺をお散歩&軽く走ってテニスコート横を通り児童公園へ~
リープ211202001s
大好きないちごボールで遊んでから帰りに咥えていると思っていたら何処かに置いて来ちゃったみたい・・・
慌てて探したけど見つかりませんでした


やはり普通のお散歩ではなく競技場ですね~!!!
ちょっと嬉しくなりましたってちょっとではなくかなり嬉しいかもです♪
出来る出来ないは別として、一応アジ練してますから・・・やっぱり競技場でしょうかぁ
超緊張しているみたい・・・!!!
こどもの遊び場ですよねぇ~
リープ211202002s
トリミングの台に調度良いかも~。ってリープは必要ないけど

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。