相変わらずデス♪

また、フセている写真です~
例の夜遊びです。昨日は偶然にも楽しかったですよ♪
リープはちょっと興奮しすぎてましたが後半は少し落ち着きました。
家の前では、普通にリード無しでボール遊びや一緒に走ったりと出来るのですが、まだ公園とかではどこに行くか分からないのでリード無しではちょっと無理ですねぇ~
リードなしで遊べるようになるのを当面の目標にしようと思いました。
リープ1211-1
日曜日はクラブコンペがあります。
前回のコンペはいろんなことあり散々でしたが、それからあまり練習も出来ていないのでどうなることやら・・・・。
楽しむことを目的として参加する予定です!



- 4 Comments

あいこ  

我が家も夜散歩、偶然に楽しかったんです!!
夜練もおつなものだわぁ。
でも、油断禁物。自分の安全も守って下さいねん。

今回のコンペはどうなるのか???報告楽しみにしています!!

2009/12/11 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

楽しかったです~
リープも始めはチョー嬉しかったみたいですね!!
また遊んでね...byリープん

ビッちゃん、コンペは来ないの???
寂しいかも~。

2009/12/11 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ポール家  

こんにちは!ポール家です。
日曜日はコンペなんですね♪
結果報告楽しみです!
楽しむのが一番ですよね、頑張ってきてください☆

2009/12/12 (Sat) 12:32 | EDIT | REPLY |   

ポール家さんへ リープママ  

そう、コンペなんですよ~
はい、明日は楽しみます♪
暴走1番・笑顔が2番・完走10番ですね(笑)
リープは、そのどこかに☆オヤツが入りそうです~!!!

2009/12/12 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
