クラブコンペ-4

今年最後のコンペがありました。
昨日は、ちょっとリープとの絆が見えて来た感じで、良い感じで走ることが出来ました~。
良い感じと言っても、もちろんまだまだなんですが、前回のコンペに比べると格段の差に思えます。
クラブ独自のルールでノービスAG1・ノービスAG2・ノービスAG3(ノービスにタッチ障害を加えた感じですね)のコースを各2走ずつです。
リープペアも取りあえず全てエントリーです。
1走目は、ワタシの迷いから?で途中のバーを逆飛びさせてしまい失格です。
ただ逆飛び以外はすべてクリア出来たので私の気持ちの中では、完走です。1走目で大満足です。
2走目は、何とかまずまずで完走です。
リープ211213 005

↓の写真はノービスAG3です。
リープ211213 003
このコースはとっても狭いところにハードルがたくさんありコースも長く難しい~、最初から諦めかな。

ということで今回は6走中、完走は2走ですね!!

1走目はおしいところでクリーンランならずってとこですが、リープペアとしては上出来かなと思っています。
前回のコンペでは散々でしたので今回ではちょっと繋がったのかな。

アジ練をはじめてから12月でちょうど1年なので、その締めくくりとしては良い1日になりました。
今回の経験を糧にまた頑張らなくては~
特に今回はリープとの絆が見え隠れしていましたので、もっともっと強い絆を・・・・






10 Comments

あいこ  

!!!リープは、ハンドラーをしっかり見てたよぉ~♪

2009/12/15 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

LRTママ  

どちらの写真を見てもリープちゃんしっかりママを見てますね。
どんどんリープちゃんもアジが楽しくなってきているのでしょうね。
おそらくテラ坊の2歳前後の頃に比べたらリープちゃんは数段いい走りをしていると思います。
テラ坊も4歳になってようやくクリーンランはできずともかなり完走率が上がってきました。
アジの先生曰く、アジは乗りに乗ってくるのは7歳からですよって・・・
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なので競技会&旅行をもうしばらく楽しませてもらうことにします。

2009/12/15 (Tue) 07:35 | EDIT | REPLY |   

モモ♪♪  

日曜はお疲れ様でした(^^)
リープすごくいい走りしてましたね~♪

2009年モモはリープと出会えてとっても良かったです★2010年もモモと爆走してください♪

2009/12/15 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

mami  

リープきましたね~!!!
努力の結果が実ってとってもいい感じです^^)v
私にはデジャブゥで見えてましたよ。。
我がペアは・・・がんばりますっ

2009/12/15 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

リープそんなに見てました?
とっておきのオヤツを持っていたからかなぁ~

ワタシが目を離したんだよねぇ・・・

2009/12/15 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

LRTママさまへ リープママ  

今回は、楽しめました♪
リープとの絆も少し見えて来たのかなって感じでした。
ブリは爆走が得意だからね。。。
でも今回は脱走が無く暴走もほんの少しでした。
ようやくリープと一緒に走れるかなって感じがしてきました。

テラ君もまだこれからなんですね~!!!
また関東遠征して下さいませ。応援行きます♪

2009/12/15 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

モモ♪♪さんへ リープママ  

コンペお互いお疲れさま!!
リープは今回ちょっと頑張ってくれたかなって・・・。
モモちゃんは見るたびに良くなって行きますね☆
秋ケ瀬、頑張ってね~

2009/12/15 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

mamiさんへ リープママ  

う~ん、リープとの絆がほんの少し見えたかな。。。
そっか~mamiさんには見えていたんですか~
次はどんなかな??? 教えてぇ~

風ちゃんはいつも笑顔だもんね♪
秋ケ瀬頑張ってね☆

2009/12/15 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ポール家  

こんばんは!ポール家です。
コンペ楽しめたみたいですね!
リープちゃんもどんどんアジ楽しく
なってるんでしょうね♪
暴走もプチで済んだということは、
完走10番からランクアップ間違いない
ですね☆(^^)☆

2009/12/16 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   

ポール家様へ リープママ  

やっと1歩前進かな?って~
今回は、失格がたくさんあっても前回の失格とは内容が違うので充分楽しめました♪
写真を見てもいつになくまじめな顔なんです。

☆しかしやはりブリですから暴走1番、笑顔2番、完走10番は変わらないですよ~きっと!

2009/12/16 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い