今年最後のコンペがありました。
昨日は、ちょっとリープとの絆が見えて来た感じで、良い感じで走ることが出来ました~。
良い感じと言っても、もちろんまだまだなんですが、前回のコンペに比べると格段の差に思えます。
クラブ独自のルールでノービスAG1・ノービスAG2・ノービスAG3(ノービスにタッチ障害を加えた感じですね)のコースを各2走ずつです。
リープペアも取りあえず全てエントリーです。
1走目は、ワタシの迷いから?で途中のバーを逆飛びさせてしまい失格です。
ただ逆飛び以外はすべてクリア出来たので私の気持ちの中では、完走です。1走目で大満足です。
2走目は、何とかまずまずで完走です。
リープ211213 005

↓の写真はノービスAG3です。
リープ211213 003
このコースはとっても狭いところにハードルがたくさんありコースも長く難しい~、最初から諦めかな。

ということで今回は6走中、完走は2走ですね!!

1走目はおしいところでクリーンランならずってとこですが、リープペアとしては上出来かなと思っています。
前回のコンペでは散々でしたので今回ではちょっと繋がったのかな。

アジ練をはじめてから12月でちょうど1年なので、その締めくくりとしては良い1日になりました。
今回の経験を糧にまた頑張らなくては~
特に今回はリープとの絆が見え隠れしていましたので、もっともっと強い絆を・・・・





スポンサーサイト
Secret

