寒いですねぇ~

ここ2・3日、とっても寒くってリープの取り合いです。
抱っこしていると暖かいので「リープ貸して・・・」と。物じゃないですよね。
リープ21122101
寒さに強いはずのブリなんですがヒーターの前を一人占めしてます!
そのあとリープを膝に乗せるととっても熱くって大丈夫?っていうくらい熱いです。
我が家の家族はみんな寒がりです。
寒さに強いはずのブリ・・・リープも寒がり???かならずヒーターの前で寝ています。
でも雪遊びは大大好きです~もちろん寒~い、外も元気いっぱいです
外と家の中では人格が変わるのかな

関節が柔らかいのかとっても変な格好で寝てます。
疲れないのかなぁ
リープ21122102


6 Comments

mami  

あはは、かわいいフニャフニャリープですね。
風流もコタツの中にはいってきます。
暑くなるとでてくるのですが、
母はコタツの電源を切ります。。。
誰のためのコタツなんだか・・・

今年の寒さは雪を東京に運んでくれますかね?
雪遊びしたいです。

2009/12/21 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

mamiさんへ リープママ  

そう~フニャフニャリープですよ!
コタツもいいですね~って
「♪風流はコタツで丸くなる~♪」って、丸くなんてなってないですよね???
「♪リープはヒーターの前で丸くなる~♪」ですよ。

雪遊びしたいですねぇ。。。

2009/12/21 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ポール家  

こんばんは!ポール家です。
↓のリープちゃんカッコイイ!!
すごく良くなってるのでは♪
すんごい格好しちゃうんですね(笑)
我が家のポールのそういう姿見たこと無い
です。身体固いのかな?
雪遊び楽しいですよ~(^^)

2009/12/22 (Tue) 01:34 | EDIT | REPLY |   

ジルママ  

ジルもリープちゃんと一緒で、寒いのが苦手のようです。
この時期はこたつの中・ストーブ前・布団の中で丸くなっていますよ。
生まれた所は雪国のくせにね~(笑)

2009/12/22 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ポール家さま リープママ  

↓の写真・・・とってもいい感じですよね~
カメラマンが上手なんですよ!
良い感じのだけを載せていますよ。
でも確かにリープとの絆も少しずつ出来てきたかなって思ってます☆

変な格好ですよね。ポール君はしないんですね。リープはたまにあんな格好で寝てます。
フニャフニャ過ぎです(笑)

2009/12/22 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ジルママさま リープママ  

ジルちゃんも寒いの苦手なんですね!!!
猟では冬でも池に入るですよね~
やっぱり外と家の中では違うんですね。
雪国生まれでもきっと家の中の温いところは好きなんですよね♪

2009/12/22 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い