落ち込み中

家の近くで遊ぶのときはとっても聞き分けの良い子になってきてるんですが・・・。
トレーニングの場所に行くとテンションがあがりっぱなしで何にもできない~。
すぐに爆走ワンに変身~。
付いて歩くのが精一杯の状況・・・。きっと嬉しくってしょうがないんだと思うんだけど、なかなか切り替えが出来ない。そうしている内に私のテンションが下がりぱなし。

でもめげてはいけない。リープは日中お留守番なのでちょっと反抗気味かな。
いっぱい遊んであげるととっても嬉しそう♪
昨日はリードをはずして脚足の練習をしてみた。いい感じでついて来る!!
良いときと悪いときのギャップが激しい。
ダメなときはきっともっともっと遊んで欲しいときなのかなぁっていうのは判るんですが・・・。
トレーニングに行って爆走じゃあ~もったいない・・・。
テンションアップのために・・・。
リープ2100604s

はじめてまともに飛んだときの写真。このときはとっても嬉しかったよ♪
いっぱい遊ぼう

- 2 Comments

テラ坊のおやじ仕事中・・・  

リープちゃん、訓練頑張ってるんですね。
でも、トレーニング場で爆走は困りますね。
テラ坊は、教室に行く前に思いっきり走らせて、いっぱいガス抜きをしてから行ったものです。
最近は、ONとOFFが使い分けられるようになってきたので、即練習に入れます。

土曜日、久しぶりにお会いできるんですね。
楽しみです。
今日の、夕方出発します。

2009/06/26 (Fri) 10:53 | EDIT | REPLY |   

リープママ  

テラのおやじさまありがとうございます!
道中お気を付けてくださいね。

テラ君頑張ってますね~☆
リープはまだまだ爆走リープなんですよ(涙)
楽しみながらマイペースで頑張ります

2009/06/26 (Fri) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
