メリークリスマス♪

メリークリスマス

ローソクはスウェーデンで買ったものかな・・・。

今年もサンタさんがいっぱいのケーキを作りました~
(あっ、昨年は長女が居なかったので作っていませんでした~)
1224_2s.jpg
リープも一緒にメリークリスマス!
h211224s.jpg
ついでに我が家のツリーも
1224_3s.jpg

- 6 Comments

あいこ  

わー、サンタさんいっぱい!!
このサンタさんの人数だけプレゼントあるのかな???
ゴウツクですか、私?!

2009/12/25 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   

空ママ  

メリークリスマス!by.花空

デラックスなケーキですね♪
生クリーム&イチゴに目がない私には、ヨダレもんのケーキです♪

リープちゃん、アジ練頑張ってますね!
あまり悩まず楽しんでくださいね♪

2009/12/25 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   

mami  

すごい!イチゴでサンタ★!
niceですね。
アーンって食べる姿が目に浮かぶのは私だけですか?

2009/12/25 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

サンタの人数分、プレゼント欲しいですねぇ・・・。

二女にだけ3個プレゼントがありました。
あとは無いですよ~!!!
リープにはオヤツかな♪♪

2009/12/25 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

空ママさまへ リープママ  

merry christmas!!! byリープ

今年はイチゴをちょっと奮発してしまいました...。
リープは、作っているときからずっとストーカーでしたよん♪♪しかもよだれたらりんで。
アジ練、ケーキ食べて頑張りますv(>u<)v

2009/12/25 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

mamiさんへ リープママ  

はい!!
いちごサンタ、パクリと食べちゃいましたよ♪
美味しかったです~☆

2009/12/25 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
