あと数時間で2009年も終わりですね。
1年を振り返ってみて3大ニュースをと考えてみました。
たくさんありすぎて3つに絞ることは出来ないのですが・・・。とりあえず~

やはりリープのアジが1歩前進したことでしょうか!!!
リープとの夜遊びをし始めてから絆が少し深まった感じです
リープ211213 02s

二女の受験が終わり中学へ入学したことでしょうか・・・。
振り返ってみるとやはり中学受験は大変ですね~急遽決めた受験なので尚更かもしれませんが。。。
中学が少し遠いので朝が早く大変なのですが楽しく通学出来ているので一安心ですね。
CAIUNBHS.jpg



あとは初めてのスウェーデン&フランス旅行でしょうか~
長い時間飛行機に乗るのがいやで絶対にヨーロッパは行かないと思っていましたが、
長女が留学しているときにスウェーデンに思い切って行きました。
長い時間の飛行機も意外に大丈夫でした。さほど長く感じませんでした。機会があったらまた行きたいと思ったぐらいです~

ストックホルム
スウェs

フランス・モンサンミッシェル
モンサンs
一年間、たくさんの方々にお世話になり感謝しています。また、たくさんの方に励まされ元気を頂きました。
本当にありがとうございました

スポンサーサイト
Secret

