新春クラブコンペ

1月3日クラブコンペがありました。
新年より新しいアジフィールドが完成し新しい場所で初走り~。
本日のコンペは楽しく走ってくださいとトレーナーより一言。
しかし・・・
新しい場所、はじめての正式サイズでのアジの器具。。。
おまけに、はじめから難しいコースな感じ(涙)
う~ん、ワタシの頭の中はグルグル・・・
しかし、リープに覚られててはいけない。リープまでグルグルになってはいけないのです。

結果的にはすべて失格です(涙)
でも、でも、ここ2.3ヶ月前では考えられないほどリープがよく付いて来てます!
ほとんど脱走暴走逸脱で終わっていたのがそれが無くなりつつあります。
今回はほとんど暴走らしきものは無かったのです。超嬉しいです♪
それだけでもワタシとしてはとっても嬉しいことです。
これからのまた励みになりました。

写真は娘が撮ってくれたものです。雰囲気でもと・・・。

リープ220103 008
ドッグウォークも正式サイズで大きいのですが大丈夫でしたネ
リープ220103 009
タイヤとスラロームは苦手でまだ抜けてしまします
って、練習不足!!
リープ220103 007
アジ練はじめて1年ようやくらしくなって来ました



リープ220103 010
スタートもだいぶ待てるようになりました
まだまだ甘いのですが・・・(もちろんワタシがですよ)

今回のコンペは失格ではあったものの一つ前進できたように思えます!

一年間、今まで頑張れたのは本当にこれまでのAACの仲間や前スタッフの方々の支えがあったからだと思います。
感謝でいっぱいです

また新たな気持ちで一年をスタート

今年の目標は、「先ずはいっぱい遊ぶことでしょうか~



9 Comments

テラ坊  

新春コンペしたんですね。
ウチも、4日に仲間が集まって走り初めをやってきました。
おやじは、母ちゃんが帰り運転してくれるので一杯飲みながらアジったらグチャグチャになっちゃいました。(涙)
でも、他のしかったからよしとしときます。
リープちゃんも、マテが出来てるしママと一緒に走るのが楽しいみたいだから競技会が見えてきたんじゃないですか?
応援してますよ、頑張ってくださいね。

2010/01/07 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |   

テラ坊  

でも、他のしかたから・・・・・。
   ↓
   楽しかった・・・
間違っちゃいました。

2010/01/07 (Thu) 15:32 | EDIT | REPLY |   

mami  

新春コンペは新しい所+コースが難しかったですね!
私は念頭から反省三昧・・・

リープはよく見てましたね!今年がますます楽しみです!

2010/01/07 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ポール家  

だんだん競技会本番みえてきたのでは!
今年もますます楽しくなっちゃいますね♪
我が家もOPDES本気で考えてます(^^)
去年は公式戦完走0・・・でしたけど
楽しくがんばりましょうね☆

2010/01/08 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

テラ坊さまへ リープママ  

そう新春コンペでした。
だいぶ絆が出来てきた感じです。
新しい環境などに動じない精神力が必要ですねぇ~(もちろんワタシです)

☆1杯飲みながらでは、テラ君も迷っちゃうのかもですねぇ(笑)

気長~~に応援お願いします♪

2010/01/08 (Fri) 07:44 | EDIT | REPLY |   

mamiさんへ リープママ  

いつも暖かい応援ありがとうございます!!!
リープのとこは風流ペアのとこを見習うところがたくさんです。
これからもお手本でいて下さいね☆
今年も1年、楽しみましょうね~♪

2010/01/08 (Fri) 07:49 | EDIT | REPLY |   

ポール家さまへ リープママ  

リープペアは、まだまだですが楽しめるよう頑張ります!!

オプデスは、失格になっても最後まで走ることが出来るので楽しめますよね~
特にブリのようにワン・ツー・ドボンが多いと(笑)
是非、秋ケ瀬、遠征して下さい♪
ノービス(ポール君は物足りないと思いますが)ならTTを受ける前でも走れるので如何ですか?

2010/01/08 (Fri) 08:01 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

正規の障害で皆さんの飛躍が期待できそうですね!
夜遊びの成果が出てるんですねぇ♪

2010/01/09 (Sat) 08:24 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

リープはまだまだなんですが・・・。
夜遊びを2倍にしなくちゃねぇ・・・効果4倍???なんてね~寒いし・・・

2010/01/10 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い