1月3日クラブコンペがありました。
新年より新しいアジフィールドが完成し新しい場所で初走り~。
本日のコンペは楽しく走ってくださいとトレーナーより一言。
しかし・・・
新しい場所、はじめての正式サイズでのアジの器具。。。
おまけに、はじめから難しいコースな感じ(涙)
う~ん、ワタシの頭の中はグルグル・・・
しかし、リープに覚られててはいけない。リープまでグルグルになってはいけないのです。

結果的にはすべて失格です(涙)
でも、でも、ここ2.3ヶ月前では考えられないほどリープがよく付いて来てます!
ほとんど脱走暴走逸脱で終わっていたのがそれが無くなりつつあります。
今回はほとんど暴走らしきものは無かったのです。超嬉しいです♪
それだけでもワタシとしてはとっても嬉しいことです。
これからのまた励みになりました。

写真は娘が撮ってくれたものです。雰囲気でもと・・・。

リープ220103 008
ドッグウォークも正式サイズで大きいのですが大丈夫でしたネ
リープ220103 009
タイヤとスラロームは苦手でまだ抜けてしまします
って、練習不足!!
リープ220103 007
アジ練はじめて1年ようやくらしくなって来ました



リープ220103 010
スタートもだいぶ待てるようになりました
まだまだ甘いのですが・・・(もちろんワタシがですよ)

今回のコンペは失格ではあったものの一つ前進できたように思えます!

一年間、今まで頑張れたのは本当にこれまでのAACの仲間や前スタッフの方々の支えがあったからだと思います。
感謝でいっぱいです

また新たな気持ちで一年をスタート

今年の目標は、「先ずはいっぱい遊ぶことでしょうか~


スポンサーサイト
Secret

