今日は、大学受験の方は、センター試験ですね~
我が家の長女は大学4年なのでちょうど4年前センター試験がありました。
忘れもしない雪のセンター試験でした。
センター試験というと雪ってイメージなのですが、お天気良さそうですね~良かった良かった!!!
娘のときは前日から雪でしたので車は4駆・スタットレスを履いて準備万端にして当日を迎えました。
早めに起きて準備。外はカチカチに凍ってました。電車にしようか車で送って行こうか迷いましたが車で送って行ったのを覚えています。
カチカチの道を緊張しながら・・・でも早朝で凍っているので車がほとんど通っていないので気楽でした。
冷えすぎているので逆に滑ることもなく無事に受験会場まで送り届けることが出来ました。

いつになっても試験・テスト・・・苦手ですネ(涙)
リープとのチームテストもそのうち、受けなくてはいけないのですね~
緊張して怪しい変な歩きになってしまいそう!いやその前に暴走かしらん。。。

受験での必需品、キットカットやウカール・ウカルピスの飴など受験シーズンのときにより出ないお菓子類を買っておこうかな・・・リープとのチームテストのために~
う~ん。やはり最後は神頼みでしょうか・・・って、やはり
日々精進
画像h1803 136s

画像h1803 146s
スポンサーサイト
Secret

