23日24日秋ケ瀬へOPDESのアジリティ競技会の応援&観戦に行きました。
澄みきった青い空、空気はとっても冷え込んでいました。
23日は特に出陳頭数も少なくテントもまばらで寂しいくらいでした。
23日の目的はリープのクラブのウィリーとモモちゃんの応援とTTの見学です。
TTは見ているだけでも緊張してきます。ワタシが見た限りでは全員Bセクションの案内をされていたのでみんな合格していました。しっかり練習してきてるんですね~。
アジリティでは、ウィリーもモモちゃんも良い走りをしていましたね~
モモちゃんはノービス2はクリーンランでした。席次は見ないで帰ってしまったのでどうっだたのかな・・・。
良い感じでしたが・・・。

の写真は24日のものです。
カメラを車に置きっぱなしにしてしまい携帯で撮った写真なのでとっても遠いのですが、リープと同犬舎出身のブリタニースパニエルのレンツォ君のAG1です。
タイヤのところにレンツォ君とママがいるのですが、かなり小さいです。
本日、JP1・AG1デビュー戦のようです。
良い走りをしていました。とっても速いですね~。これからとても楽しみです♪
レンツォ君は男の子ブリでとっても大きく18キロなったと言ってました。リープは先週、体調を崩してしまいかなり痩せて10キロぐらいよりないので・・・単純にリープの2倍近くということですね~大きい!!
リープ22.01.24

そう、リープは休止の強化!!!
リープh22.01.23

本日JP1・AG1デビュー戦はリープのクラブの仲間ハッピと、クラブ前仲間(現お友達ワン)のジミーちゃん。
どちらもとっても良い走りでした♪ハッピはちょっと悔しいですよね。。。。
ジミーちゃんJP1見事に1席お立ち台!!!
そういえばジミーちゃんはビギナー&ノービスのデビューのときもお立ち台だったような気がします。間違っていたらごめんなさい。
流石、ジミーペアです。ブラボー
リープ220117 011S



スポンサーサイト
Secret

