今シーズン初の雪

昨日の夜から降り始め夜遊び行こうかな~と思っていましたが、何かあまりまだ積もってなかったので朝遊び~に変更
娘を学校に送り出してすぐに近場の公園へ・・・
いつもは散歩のワンが居たりするのですが今日はまだいません。
日曜日の雪遊びでは雪でテンション超高かったのですが今日は落ち着いていましたよ!!!
思い切りボール遊び~
全部リープの足跡です。来たときは、真っ白でしたね~。どろどろになる前に遊べたよ
リープ220202 003
リープ220202 004
夕方には雪は無くなってるのでしょうね~
もう少し遊べるくらい欲しいところですね。雪だるまも作れないですねぇ

でもでもこの前の日曜日には雪をたっぷり楽しんだので贅沢は言えないですね~
雪遊び編は後日アップ予定です

スポンサーサイト

- 2 Comments

あいこ  

雪あんなちょっとだけど、楽しかったです。いつでも楽しめる犬でよかったなぁ、とつくづく感謝!
今日からが本当の戦いだと思うのです。道路凍結。昼は遊び場がグチャグチャ。ってのが続きそうですからね~。
覚悟の散歩です!!

2010/02/03 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

ね~少なかったネ。
♪少ない雪でも良く遊べ~だよね。

☆昨日は夜遊びいつもの場所行きました。
テニスもフットサルも普段通りでした。
でも地面は凍って寒かった。。。

2010/02/03 (Wed) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
